クリスマス浮かれ

小太郎地方、天気予報によると今日も雨降りらしい・・・。
昼前、雨が止んだ隙を狙って、小太郎のお散歩へ。
何とか持ちこたえそうだったので、ちょっと足を伸ばしたその時・・・
ザザーっと大雨が(涙)
さらに雷まで鳴り始める始末(涙涙)
犬と共に、猛ダッシュで帰宅しました。

ところが、帰宅して一息ついた途端、晴れ間が・・・。
ただいま、快晴です。何て運の悪い私達。(怒)

そんな怒りを吹き飛ばす、本日のおやつ。
e0271461_13522770.jpg

雪だるまパン。
虚ろな笑顔が気になります(笑)

そして、世田谷にある「チェシャ」さんのクリスマスクッキー。
e0271461_13534523.jpg

ここのお菓子はカワイイだけじゃなく、おいしいんだ♪

これまで、クリスマスの「ク」の字もなかったのですが
ここに来て、だんだん浮かれ始めてまいりました。
[PR]
Commented by mika-96 at 2013-12-20 14:26
雷までなるなんて凄いですね((+_+))
東京、町田地方は静かな雨降りでございました。。。

クリスマス・・・のんびり構えていましたがもう来週なのですね(>_<)
小太郎君もチキン貰えるのかな~^m^
Commented by mugichokochan at 2013-12-20 15:39
雨だけならまだしも・・・雷まで?
大変でしたね(;´Д`) 小太郎ちゃん雷にビビってなかったかな~
Commented by tobikurasha at 2013-12-21 18:56
☆mika-96さん
都心ではヒョウが降ったとか??
mikaさんは日ごろの行いが良かったんですね。
クリスマス、すぐそこなんですよ!驚き。
それを過ぎると、すぐに新年ですよー(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-12-21 18:59
☆mugichokochanさん
ビビッてましたとも(^O^)
ピカッ!ゴロゴロ!の途端、自分から猛ダッシュして、
一目散に玄関を目指してましたもん。
地震・雷・火事・親父、たぶん親父以外は全部嫌いですU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-12-20 13:57 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧