螺髪

大仏様の頭か?!
e0271461_1741213.jpg


いえいえ。
横から見ると、こんなです。稲を刈った後。
e0271461_17412783.jpg


秋ですね~
・・・いやいや、もう12月だった!(汗)
e0271461_1742923.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-12-07 18:42
こんばんは~♪
よ~く見ると、大仏様の頭にそっくり。
こちらは連日の雨で、稲刈りをした後は、もう微塵もありません。
そちらはそれだけ、お天気が良いのですね。
Commented by towananakao at 2013-12-07 19:41
私、この刈り取った稲をザクザク踏むのが大好きでした( ̄▽ ̄)
田んぼのすぐ近くで育ちました笑
Commented by tobikurasha at 2013-12-08 11:47
☆jun-go-chanさん
確かに・・・こちらは、ほとんど雨が降ってません。
寒いし、肌は荒れてガサガサになるし・・・お天気がいいのだけが
この時期の取り柄かなぁ。
Commented by tobikurasha at 2013-12-08 11:50
☆tonapanさん
そういうのって、楽しいですよね。
わざわざ道から外れて、霜柱を踏んだり、氷を割ったり。
・・・実は今でもちょいちょいやります(笑)
by tobikurasha | 2013-12-07 17:42 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧