切り絵

夏の暑い頃から、チマチマと作っていた物が完成しました。
e0271461_7392375.jpg

4枚一組の絵なのですが、
額のサイズの都合で、絵を縮めたり余白を削ったりしたら
バランスが悪くなってしまったので、全体図は載せません(照)
最初から額の大きさに合わせて作ればいいものを・・・
こういうところに、私のガサツさが表れております。反省してます。
[PR]
Commented by budoudana-de at 2013-12-07 13:29
こんにちは~
四季の花々かしら?
淡い色合いが素敵です。
Commented by nararanran at 2013-12-07 15:31
すごい!!
わたしも、ここ何年か伊勢型紙にはまって
切り絵に挑戦してるんですが
難しい~。
すぐに切ってしまいます^^;
あとは自分でデザインする力がないのも悲しい事で・・。
ももんがさん♪ きれいですね~\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2013-12-07 15:47
☆茜さん
前に住んでいた家の庭にあった植物をデフォルメしたものです。
壁に掛けたいと思っていたので、あまり主張しすぎない
色を選びました。
地がクリーム、絵は深緑です。
Commented by tobikurasha at 2013-12-07 15:49
☆らんさん
伊勢型紙!それは本格的な!
私のは、そんなスゴイのとは違いますよ・・・。
ガガッと描いて(しかも手近にあった方眼紙の裏に・・・)
適当に切ってるだけですからー(*^_^*)
らんさんの切り絵、アップしてくださいね。リクエストです♪
by tobikurasha | 2013-12-07 07:44 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧