クリスマスジャンボリー

こんなにお天気がいいと、家にとじこもってなんていられません。
今日はsuisuiさんkoko-townさんと一緒に、印旛沼サンセットヒルズの
「ヒルズグリーンマーケット クリスマスジャンボリー」に行って来ました。

サンセットヒルズはその名の通り、丘の上にあります。
駐車場から、ものすごい急こう配の階段を上がって振り返ると
こんな景色が眼下に広がります。
頑張って上った、ご褒美♪
e0271461_16515292.jpg


新鮮野菜、お菓子、クリスマスリースの店が多かったかな。
e0271461_16552938.jpg


こちらはお昼。
ガッツリと、タコライスとソーセージでございます。
e0271461_1657495.jpg


小太郎連れだったので、あまり写真が撮れなかったのですが
とっても楽しかったー!
koko-townさんとは初対面だったのですが、
そんな感じ、ぜんぜんしなかったし(笑)

こちら、疲れて心地よくオネムの小太郎さん。
e0271461_1731291.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-12-01 17:51
お外で食べるランチ、何とも美味しそうですね。^^
お天気も良かったし♪
コタ坊は夢の中・・・ですね。^^
Commented by tobikurasha at 2013-12-02 07:11
☆しましまちゃん
たくさんの人に話かけられたり撫でられたりして、
興奮したようです(笑)
帰宅するとすぐにご飯を食べ、「じゃ、ボク寝ますから」って
寝てしまいましたヘU^ェ^U
犬なりに、気を使った一日だったみたい。
Commented by hamakaeru at 2013-12-02 10:13
良いお天気に外でのランチ!最高ですね!
小太郎君の満足そうな寝顔可愛い~
Commented by tobikurasha at 2013-12-02 19:55
☆かえるさん
この日はとても暖かくて、ランチも気持ちよかったです。
小太郎はソーセージを一かけ、食べました♪
でもそれだけじゃ足りなくて、よその子供が持っている焼き芋を
ヨダレを垂らしながらじっと見つめ、笑われていましたよ。
Commented by n0n0n at 2013-12-03 20:21
「ヒルズグリーンマーケット クリスマスジャンボリー」も
まったく知りませんでした。千葉県の佐倉市ですよね?
勉強になります。
Commented by tobikurasha at 2013-12-04 07:07
☆のんちゃんさん
私も誘ってもらうまで知らなかったの(笑)
印旛沼の畔にある、キャンプ場です。
風車の側はよく小太郎と散歩するんですが、
向こう岸(?)は初めて行きましたよ!
アットホームな催し物でした。
by tobikurasha | 2013-12-01 17:04 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧