印パン会~22~

節の介さんが、さらなる発見です♪
とんかつまい泉で、銀の鈴印パン
焼印が、ドラえもんの鈴みたいです。
ポケットサンド たまとろヒレかつ」と言うんだそうですよ。
ここのカツサンド、おいしいですよねー。
そこにトロっとした卵が入ったら、これはもう最強です。

それはそうと、本日、私がもう一つアップした記事の佐倉検定。
節の介さんも参加なさってました??もしかして、お会いしてたのかも???
e0271461_1935297.jpg

↑お城最中と、お城フロランタン(^m^)
どっちもお城だけど、微妙にデザインが違うんですね。
[PR]
Commented by 節の介 at 2013-11-30 21:13 x
前から3番目の窓の横でした
Commented by tobikurasha at 2013-12-01 07:50
☆節の介さん
あら!お近くでしたね!
私は一番前の席、番号1番の方のお隣に座っていました。
わかっていたらご挨拶したのに・・・残念。
Commented by 節の介 at 2013-12-01 10:57 x
はい残念でした
古今佐倉真佐子の著者の名前の説明を受けたかどうかの会話に少し仲間入りさせていただきましたね
また次の機会によろしく
ところで、おみやげの中に、本日終了の歴博企画展の招待券が入っていましたね。駆け足でまわってきました。
Commented by tobikurasha at 2013-12-01 16:34
☆節の介さん
また面白そうな企画があったら、教えてくださいね。
歴博の券、今日は印旛沼のクリスマスジャンボリーに
行ってしまったので、使えませんでした。
あと一週間長かったら、行ったのに。あぁ残念。
Commented by 節の介 at 2013-12-08 07:53 x
「ピーナッツ(図柄)」です

節の介(https://twitter.com/skr_setsun)です

4個目の印パン報告をさせていただきます

山崎製パンの「ランチパック(ピーナッツ)」 http://p.twipple.jp/OhmWo には、「ピーナッツ(図柄)」 http://p.twipple.jp/WSgwy の焼印がついているのに気がつきました。
これまで、何十個も食べていたのに、印パン会員になるまで気がつきませんでした。
Commented by tobikurasha at 2013-12-08 12:05
☆節の介さん
ありがとうございます。
そうそう。普通、焼印なんて気にしませんよね。
ところが、探し始めるとパン屋さんの前を素通りできなくなるんです。
このランチパック、最近はご当地パックが増えているようですが、
ピーナッツも千葉コラボなのかしら?
Commented by 節の介 at 2013-12-08 15:16 x
ランチパック・ピーナッツは、「ランチパック誕生当初から続くロングセラー商品」だそうです。
http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/lineup-gallery/detail.php?product_id=25
Commented by tobikurasha at 2013-12-08 19:10
☆節の介さん
あら、残念。コラボじゃないんですね。
でも、ザッと見たところ、焼印があるのはピーナッツだけみたいですね。
レアですね!
by tobikurasha | 2013-11-30 19:38 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧