散歩中

落ち葉の中で、ほっと一息。
e0271461_13392673.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-11-29 19:49
こんばんは~♪
お日様が出て、気持ちよさそうですね。
散歩をしていても、ちょっとブレイクできそうですね。
私の住んでいる福井のワンちゃんのお散歩は、
あられやみぞれの中、寒そうでした。人も同じですね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-29 19:59
コタ坊も秋を満喫してるのね。❤
Commented by hamakaeru at 2013-11-29 23:33
小太郎君こんばんは~♪
何を見ているの?
Commented by tobikurasha at 2013-11-30 18:51
☆jun-go-chanさん
この日は風も穏やかで、ポカポカ日和でした。
みぞれの中のお散歩は、ワンちゃんも人間もちょっと辛いですね。
それでもきっと、ワンちゃんは散歩に行きたがるんだろうなぁヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2013-11-30 18:52
☆しましまちゃん
このところ、コタは落ち葉を満喫しております。
落ち葉が山になってる(吹き溜まり)を見つけると、
ダダーッと突進し、飛び込みます。
中に何があるかわからないから、やめなさい!って言うのに。。
Commented by tobikurasha at 2013-11-30 18:53
☆かえるさん
何かを見ている・・・というより、カメラを向けられたから
目をそらしているんです。
照れ屋というか、自意識過剰というか(笑)
by tobikurasha | 2013-11-29 13:40 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧