印旛沼

ここのところ、犬・人間ともに大のお気に入りです。
印旛沼のお散歩。

「おーし!今日も歩くどー!人間、ちゃんとついて来るんだぞー」
e0271461_19291145.jpg

あいあい。付いて行きますとも。

今日はお天気もよく、特に気持ちよかった!
e0271461_19311497.jpg


天高く馬肥ゆる秋。
人間も肥えます。犬も肥えます。本日のおやつ。
e0271461_19321599.jpg

焼印は付いておりませんが、あんぱんです。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-24 22:17
コタ坊、、ももちゃんをグイグイっと先導したのね。
お疲れさま❤
Commented by hamakaeru at 2013-11-24 23:22
今晩は♪
小太郎君お散歩でき良かったね!
気持ち良かったでしょう・・・良い子にしていたら
又お母さんがお散歩に連れて行ってくれるよ・・・
Commented by photo-kioku at 2013-11-25 01:01
あんぱんとコーヒー越しに風車!(笑)
盛り沢山な1枚から素敵な時間が感じられます。

私がいつも撮ってる男性モデルさんが食欲の秋真っ盛りで困っています^^
ダイエットしてもらわないと撮れない!(笑)

Commented by tobikurasha at 2013-11-25 07:04
☆しまちゃん
あらぁ、獣医さんによると、人間をグイグイするのは
悪い犬なんですってよー。
人間の3歩後ろをついてくる(?)のが、良いワンコ♪
小太郎は、見事に悪いワンコですヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2013-11-25 07:05
☆かえるさん
かえる地方は、銀杏が綺麗ですね。
こちらは、もう一歩!ってところなんです。
銀杏が金色になったら、また小太郎とフラフラしてみようと思います。
Commented by tobikurasha at 2013-11-25 07:08
☆kanechanさん
あははは!そうそう。そうなんです!
全部を一度に撮りたかったんです(*^_^*)
それぞれちゃんと、一枚ずつ撮ればいいのにね。
そういうところが、ちょっと無精なんです。ワタシ。

秋はおいしい物が多いですもんね。モデルさんには辛い季節ですね~。
Commented by mugichokochan at 2013-11-25 08:55
コタちゃん、こんなに素敵な散歩コースでよかったね~!
引っ張ってもらって歩きたいな♪
Commented by budoudana-de at 2013-11-25 10:01
お気に入りの散歩コースでワンコもご機嫌ですね。
運動不足解消もできてお散歩は良いことばかりです。
Commented by suisuiringo at 2013-11-25 12:40
お~小太郎がりりしい!
Commented by tobikurasha at 2013-11-25 20:13
☆mugichokochanさん
いやいや、私はお散歩で引っ張られるより、
あずちゃんのフミフミがいい!!絶対いい!\(^o^)/
Commented by tobikurasha at 2013-11-25 20:17
☆茜さん
雨の日、暑い日、疲れ果ててる日は「もう散歩なんてイヤ!」
って思ったりもするんですが・・
そんな日があるから、爽やかな日の散歩がより一層嬉しいのかもしれませんね。
Commented by tobikurasha at 2013-11-25 20:19
☆suisuiさん
そぅお?凛々しい?ヘU^ェ^U
でも帰りの車の中では、疲れて船を漕いでましたよ(笑)
by tobikurasha | 2013-11-24 19:35 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧