冬到来!+印パン報告

寒くなりました。
一気に真冬になった感じです。
こちら、千葉にあるハーブガーデン。
e0271461_79359.jpg

季節柄、「華やか」というよりは寂しい雰囲気。

さて、のんちゃんさんが、印パン発見です。
イチゴかと思ったら、そうじゃなくて・・・。
どんな味なんでしょうね??
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-11-12 13:39
こんにちは~♪
ここ3日ほど、冷たい雨が降っています。
昨晩は、県内の山間部で、初雪だったそうです。
印パンの記事読みました。不思議な味があるものですね。
Commented by tobikurasha at 2013-11-12 20:12
こんばんは!
スイカ味って・・想像できない!
メロン味なら思い浮かぶんだけどなぁ。一度、食べてみたいです。
今日は小太郎地方も寒かったです。
そちらはもっともっとでしょうね。jun-go-chanさんも、ご家族も、お体お大事に。
Commented by n0n0n at 2013-11-12 22:11
すいか!すいか!\(^o^)/どうも、ありがとうございます。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン!
見た目はイチゴだけど^^;スイカ味の蒸しパンですよん♪
酒々井まで一度食べに来てください~~~♪
小さいけれど無料の飲み物もあります^^。
Commented by tobikurasha at 2013-11-13 07:29
☆のんちゃんさん
うん!ぜひ行ってみたい!
・・・たぶん、そのうちホントに行きます(^m^)ウシシシ
Commented by n0n0n at 2013-11-13 21:09
副会長殿ちょっと異質かもしれませんが・・・スミマセン^^;
行ってきました(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-11-14 20:13
☆のんちゃんさん
おー!おー!見ましたよ!
新しいタイプの印パンですね!もちろんリストに加えさせていただきますよー!
by tobikurasha | 2013-11-12 07:12 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧