もじもじ

今日は天気がいい!とかで
ボクの昼寝用座布団が、すべて干されてしまいました。
e0271461_7564226.jpg

どこで寝りゃいいんだぉー!
e0271461_757534.jpg

[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-11-08 09:16
ワンちゃんご用達の毛布って、なくなると、ワンちゃん、物寂しそうで・・
洗った後は、即マーキングですね、きっと。
Commented by nararanran at 2013-11-08 09:29
ごめんなさ~い^^;
笑っちゃイカンと思うんだけど
めちゃめちゃ笑ってしまいました^_^;
Commented by budoudana-de at 2013-11-08 13:22
ウフ^^
ソワソワ落ち着きませんね。
Commented by pokapoka06 at 2013-11-08 15:19
こんにちは~♪
可愛い~(^-^)そぉそぉ、うちのワンコも探します!!
やっぱり、自分の陣地、居場所がないと落ち着かないんでしょうね^^
Commented by tobikurasha at 2013-11-08 17:43
☆jun-go-chanさん
さきほど座布団を取り込んだところ、すっ飛んで来て、
ゴロゴロ、スリスリ、ペロペロとマーキング活動で大忙しでした(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-11-08 17:45
☆らんさん
心底困っていたようで(笑)泣きそうな顔をして座ってました。
他にも寝る場所はいっぱいあるじゃない?と思うんですが
やっぱりお気に入りの場所で昼寝したいようです。
Commented by tobikurasha at 2013-11-08 17:47
☆茜さん
ずっと落ち着かず、あっちに行ったり、こっちに行ったりしていたのですが、
先ほど、ようやくいつもの座布団に腰を落ち着けました。
満足じゃ~と、寝てますヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2013-11-08 17:49
☆cocorono花*さん
お気に入りの場所とか、好きなぬいぐるみとか、すごくこだわりますよね。
犬って、何を考えて生きてるのか、聞いてみたいなぁ~って、思います(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-08 19:30
うふふ、、コタ坊、落ち着かないよね~笑
Commented by reimamaa at 2013-11-08 20:56
今晩は~

モジモジして
チョット心細かったんでしょうね。
でも今頃は
お布団ふかふかで
スヤスヤかな?
Commented by tobikurasha at 2013-11-09 08:46
☆しまちゃん
コタの気持ちはわかるんだけど、干せる時に干しておかないと、
バッチイからねー。
天気がいいと、一度に全部、干したくなるしー。(^^)
Commented by tobikurasha at 2013-11-09 08:48
☆reimamaaさん
はい♪
太陽をいっぱい浴びた座布団で、ヌクヌクしてましたよ。
温かい布団が嬉しい季節になりましたよね。
夏場は、座布団を干すと、熱くて眠れませんでしたから。
Commented by hamakaeru at 2013-11-09 16:05
小太郎君可愛い~
「アレ~僕の布団が無い」とキョロキョロ探している姿がたまらなく愛しいね!
干した後はおひさまの匂いがして気持ちいいからね。
我が家のワンコも自分の敷物がないとソワソワしていました。
Commented by tobikurasha at 2013-11-09 17:25
☆かえるさん
どこのワンコちゃんも、同じなんですね♪
自分の物って、落ち着くしホッとするんですね・・・それは人間も同じかな?
by tobikurasha | 2013-11-08 07:57 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧