印旛沼

今日も小太郎と散歩に行きます。
散歩中は、それなりにイイ子なのですが、行く前がとんでもない。
玄関での小太郎は、ほとんど「ふなっしー」。
「散歩なっしっ~!!行くなっし~っ!!」と、大興奮の大騒ぎ。
なんとか大人しくさせ、車に押し込み、本日の行先は印旛沼。
e0271461_9213264.jpg

少し前まで、風車の周りはコスモスでいっぱいだったらしいのですが
お祭りが終わり、すべて掘り返されていました。
私が行く時って、いつも花の無い時なんだよね・・・。
e0271461_9225771.jpg

でも、ちょっとだけコスモスの残っている場所がありました。
e0271461_9233415.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-11-04 09:40
コタちゃんのふなっしーぶり見たいな~(笑)
Commented by budoudana-de at 2013-11-04 10:09
ウチのワンコも車に乗り込むと大変でした。
でも、ワンコと一緒は楽しい思い出です。
小太郎君の目の先は何があるんでしょうね。
Commented by tobikurasha at 2013-11-04 18:52
☆mugichokochanさん
えぇ~、見たいですかぁ???
本当に大騒ぎで、きっと穀物トリオちゃんは猛ダッシュで
逃げ出しますよー。
お兄ちゃん達は、じっと睨んでるかもしれないな(^m^)
Commented by tobikurasha at 2013-11-04 18:59
☆茜さん
茜さん宅のワンコさんも興奮してました?(^^)
興奮しやすい所も含めて、犬は好きだし可愛いんですが・・。
先日、車中で小太郎に「座りなさいっ!」って怒鳴ったら
外を通りがかった女性がビクッとしてました。
私、犬より興奮してたのかも(汗)
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-04 22:35
え~フナッシーになっちゃうの?コタ坊・・。
とても穏やかそうに見えるのに。。笑
コスモス、残っていて良かったね^^
Commented by tobikurasha at 2013-11-05 07:03
☆しまちゃん
はい。そっくりなっしー。笑
散歩が好きなのはわかるけど、毎日のことなんだから、もうちょっと落ち着け!と言いたいですU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-11-04 09:26 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧