佐倉城

新しく買ったドライブ用ハーネスの試着もかねて、佐倉城址公園へドライブ。
小太郎くん、初登城であります。

「始めての場所は、ドキドキするのぉ。おっ!曲者じゃっ!」
キョトキョトと、かなり挙動不審です。殿!落ち着いてくだされ!
e0271461_17151921.jpg


公園内をグルグルと偵察した後、空堀で昼餉。
「おい人間。なぜお主ばかり食べるのじゃ。ワシにもよこせっ!」
e0271461_17153089.jpg

写真を撮ってても、視線はずっと人間の持つパンにロックオン。
殿、食い意地張りすぎです。

今年は紅葉が遅いそうです。ここの銀杏もまだこんな色合い。
e0271461_17154140.jpg

殿、「食えない物に興味は無い」そうで、
押しても引いてもフレームに入ってくれません。

空を見上げたら、葉っぱがレースみたいでした。
e0271461_17155295.jpg

「レースで腹は膨れんぞ」byコタ殿さま
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-11-02 22:40
コタ坊、お耳がピンっと!
あぁ、、かわいい~❤
Commented by tobikurasha at 2013-11-03 09:28
☆しまちゃん
初めての場所だったもんで、やたらと興奮してまして。
他のワンコ達が大人しくイイコに歩いている中、小太郎だけがウロウロ、キョトキョト。恥ずかしいわーっ!
Commented by hamakaeru at 2013-11-03 18:14
小太郎君初めてのところで緊張したのね!
立派な耳が素敵!男前!
Commented by tobikurasha at 2013-11-04 09:31
☆かえるさん
黙って緊張しててくれればいいのに、キャーだの、キューだの、
うるさいのなんのって(-"-)
こういうところで、肝の細さが露見しますね(苦笑)
by tobikurasha | 2013-11-02 17:08 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧