ミノムシもん太くん+印パン報告

先日、目が合ってしまったパン。
e0271461_720472.jpg

商品名が「ミノムシもん太くん」です。
小さ目のコルネの中に、栗クリームが入ってます。
トレーの上に、この顔がズラっと並んでいたら、思わず買っちゃうでしょ!!

さて、のんちゃんさんが、またしても印パン発見ですよ。
今回は「緑」とチーバくんです。
「ここの店にあるらしいよ」という情報を貰っておきながら
私は行くのが面倒で、先延ばしにしていた物件(?)でした。
さすがのんちゃんさん。フットワーク軽~い♪♪
見習わなきゃね。
[PR]
Commented by n0n0n at 2013-10-28 07:37
うん!思わず買っちゃう買っちゃうo(〃^▽^〃)o
より目が可愛い~♪
有り難い先延ばし物件を手に入れて、、右足がジンジン痛いです^^;
渋滞でブレーキとアクセルを踏みすぎて・・・でも
やりとげて最高!快感です\(^o^)/ありがとうございます
Commented by jun-go-chan at 2013-10-28 12:34
のんちゃんさんの記事見ましたよ~ 
早く、仲間に入られるよう、日々精進しております(笑)

このようなパン見つけたら、即買いですね。
とてもかわいいと思いますよ。
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 20:03
☆のんちゃんさん
あの辺りに行くまでの道って、いかにも込みそうですもんねぇ。
(だから怖くて行けなかったのだ(照))
足も痛くなろうってもんです。
右足さんを、しっかりマッサージしてあげてくださいね。
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 20:05
☆jun-go-chanさん
最近のパン屋さんって、乙女心(いくつになっても乙女ですよ)
をくすぐるパンが多くって
本当に困ってしまいます。素通りできないんですもん。
jun-go-chanさんの入会、心よりお待ちしてます!!\(^o^)/
by tobikurasha | 2013-10-28 07:26 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧