川原の散歩

最近、留守番が多くて、散歩は暗くなってから・・・
という、ちょっと寂しげな小太郎のために。
太陽燦々の中、川原に散歩に行きました。

大喜びで、あちこちの茂みに突入。
体中に種が付くから、イヤなんだけどねぇ。人間としては。
e0271461_1915014.jpg

時々、強い風が吹きます。
耳が寝て、新幹線みたいになってます。
e0271461_1916156.jpg

あ、もっと新幹線っぽい写真もありました。
e0271461_1923343.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-10-27 19:30
≧(´▽`)≦アハハハ
も~!コタちゃん、笑わせないでよ~www
Commented by jun-go-chan at 2013-10-27 19:50
こんばんは~♪
700系を超える速さを感じますね~→目標は、リニアですね。
うちは賃貸なので、ペットが飼えません。悲しい。
小太郎君、可愛いです。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-27 20:11
わぁーん!コタ坊、良かったね!
我が家の隊長となっちゅんも久しぶりのお天気で
のんびりお昼寝してましたよ♪
Commented by CarolineIngalls at 2013-10-27 22:01
小太郎君孝行、
してあげた甲斐あって、嬉しそうですね~^^
Commented by のん at 2013-10-27 22:37 x
やっぱり小太郎くん
新幹線になっても
「あまちゃん」のユイちゃんに似てますよね^^♪
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 07:11
☆mugichokochanさん
これ、ももんがの弟の足に挟まれてます。
こんな顔してますけど、結構嬉しいらしくて、大人しくジッとしてます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 07:14
☆jun-go-chanさん
リニアになるには、もっと鼻を伸ばさなきゃいけないのかな??
ペットって、いると面倒なことも多いけど(散歩とか臭いとか)
やっぱり一緒にいると、いいもんですよね。。
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 07:15
☆しまちゃん
しばらく雨続きだったのもあって、久々の晴れ晴れ散歩でした。
小太郎よりも、人間のほうが嬉しかったりして(*^_^*)
隊長もなっちゅんも、グイグイ散歩したかしら?
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 07:18
☆CarolineIngallsさん
あっちこっちクンクンしながら歩くので、
たかが100メートル歩くのにも時間がかかってしょうがないんですよ。
犬の場合、臭いをかぐのもストレス解消の一つらしいので、仕方なく待ちますが・・・待ち時間が長くて!!
Commented by tobikurasha at 2013-10-28 07:19
☆のんちゃんさん
つり目のところが、ユイちゃん似・・・かな???
でも、最後の新幹線写真は、さすがにユイちゃんも怒るんじゃない?(笑)
by tobikurasha | 2013-10-27 19:25 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧