初上陸!+印パン報告

海を渡ったわけじゃないから、上陸!とは言わないでしょうが・・・。
遅まきながら、ついに行ったんです。
酒々井プレミアムアウトレット!
e0271461_9165875.jpg

近くに住んでるんだから、開業してすぐに行けばいいものを
どうも天邪鬼で、みんなが騒いでる時には行かないんです。
そのくせ、行くとなると大張り切りで、この日も一番のりで飛び込みました。
早すぎて、人っ子一人いません!!\(^o^)/

そして「早めのランチ」と称して入ったパン屋さんで、
開店直後の店員さんを慌てさせながら、こんな物を食べました。
e0271461_9224734.jpg

あの場所で、朝10時からこんなに食べる人、あんまりいないわな。

*追加*
のんちゃんのお友達の周やんが、印パン発見です。すごいっ!
[PR]
Commented by tabisukisuki at 2013-10-20 14:24
ももんがさん こんにちは。
私も夏に帰省した際に行ってきました。
10時過ぎについたのに超混雑してましたよ。
フードコートなんて行列!!
食べてみたかったなぁ。
広すぎて疲れたけど
お買い物楽しかったです。
今度は君津の方にも行ってみたいなって思っております。
君津の方はいきました?
Commented by photo-kioku at 2013-10-20 19:33
海老にアボカド・・・女子の大好物!(笑)
あぁ食べたい!
たまねぎ結構多めなんですね^^
Commented by tobikurasha at 2013-10-20 20:45
☆あずきさん
誰もいないなぁ~と思ってたのに、ポップコーン屋さんの前だけは行列ができてましたよ!
どうしてあんなに人気なんでしょう???
木更津のアウトレット、もちろんまだです。えっへん(照)
そのうち、そのうちと思いつつ、ずいぶん経ってしまいました。
そのうち行きます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-10-20 20:48
☆kanechanさん
おいしかったですー!
玉葱はぜんぜん辛くなくて瑞々しくて、
クロワッサンはサクサクで。朝10時の幸せでした(笑)
ほわりんさんが食べてたパンケーキも、女子好みですよね。
あれもおいしそうだったなぁ~。
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-20 21:22
開店早々だったから、出来立てできっと美味しかったでしょうね!
ワタシは昨日御殿場アウトレットに行ってきましたよ~
富士山ナンバー、わんさかいました。笑
Commented by n0n0n at 2013-10-20 22:53
友達の「周やん」が
那須へ行って「なす」の印ぱんをゲットしてきました\( ̄▽ ̄)/
副会長、お忙しいところを申し訳ありませんがご照覧よろしくお願いいたします。
(恥ずかしがり屋さんなので一番下の「おまけ」にあります。)
http://blog.goo.ne.jp/wanwan587/e/935fa76b5ef9d4d06231bf409429fc1f
Commented by tobikurasha at 2013-10-21 07:12
☆しまちゃん
御殿場は広いですよね!
御殿場をイメージして行くと、酒々井はちょっと狭い・・・です(>_<)
さすが本場は富士山だらけですか。
そこで「きゃー!富士山プレート!」なんてはしゃいでると、白い目で見られちゃいますね。
Commented by tobikurasha at 2013-10-21 07:15
☆のんさん
周さんのブログ、見てきましたよー!ワンちゃんがカワイイ!
そして印パン、ナイスですー!
ご本人の承諾もないまま、印パン会リストに加えさせていただきました。大丈夫かな?
そしてこれまたご承諾のないまま、会員登録もしました。No10です!勝手なことをしましたが、どうぞのんさんからもよろしくお伝えくださいね。
Commented by n0n0n at 2013-10-21 07:46
全然勝手じゃないですよ!!
喜んでくれると思います。
ナイス!
どうもありがとうございます。
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!
Commented by tobikurasha at 2013-10-21 20:04
☆のんちゃんさん
そ・・・そうかな。今朝は興奮して周さんのブログにまで押しかけたけど、冷静になってみるとちょっと心配に(*^_^*)
しすい印のパン、中身はなんだろう?スイートポテト???
Commented by しゅうやん at 2013-10-21 20:06 x
こんばんは♪
早速やってまいりました♪
印パンの会に入れていただいてありがとうございます♪
10番なんてとってもいい番号をいただいてうれしいです。
文字の入っているパンを実際に見たのは初めてです。
残念ながらあんこがだめなので(小豆がだめ、ほかの白餡とかずんだ餡とかは大丈夫という変な奴なんです)食べられませんでしたが、酒々井で買ったスイートポテトを食べようと思ってたら、見事、子供に食べられました。
アボカドとエビのクロワッサン、美味しそうですね♪
昨日、雨の中酒々井のアウトレットへ行きましたが、やはり、ポップコーンは、並んでました。
富士山ナンバー、静岡?の観光協会のナンバーが富士山3776でしたよ。http://blog.goo.ne.jp/wanwan587/e/93d57ffc90b5fcb0fdf889462ed0baa9
小太郎君、何歳ですか?
うちは13歳の爺さん犬です。
また寄らせていただきますね♪
Commented by n0n0n at 2013-10-21 21:02
そうそう!スイートポテトと生クリームですよん♪
しすい印のアンパン共々めちゃまいう。
私も興奮してたから・・・堪忍(^^;
Commented by tobikurasha at 2013-10-22 07:11
☆しゅうやんさん
こんにちは。いらっしゃいませ。
茄子印パンに興奮し、会員なってね!10番だからね!と言ったものの、冷静に考えるとずいぶん押し付けがましいことをしたなぁ・・・と反省しております。すいません。。
うちの小太郎は雑種で、この9月で9歳になりました。周ちゃんは、あちこち人間と一緒にお出かけしてて、いいですね。
小太郎も、どこか連れて行ってやろうっと。
Commented by tobikurasha at 2013-10-22 07:14
☆のんちゃんさん
ポテト&クリームですか!
あぁ、買ってくれば良かった。。
あの時はコールドストーンに惹かれていて、気もそぞろだったんです。
そしてコールドストーンでも「今日、最初のお客様です♪」と言われてしまいました・・(笑)
by tobikurasha | 2013-10-20 09:34 | その他 | Comments(14)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧