台風一過

関東地方、すごい風雨でした。
小太郎地域でも、避難勧告が出た場所があったし
友人の家の近所でも、川が氾濫して大変でした。

そんな中、私は「こんな中、出勤は無理」と早々に欠勤届を出し
家におりました。
でも、さきほど、佐川急便のお兄さんが
荷物を抱えて走っているのを見ました。
郵便局のお兄さんも、バイクで配達していました。
みんな・・・ちゃんと出社して働いてるんだ。
うぅ・・ごめんなさい。私、サボってました(>_<)

後ろめたい気分で、ノートをシコシコ作ってました。
これは今日ではなく、ちょっと前に作った分ですが。
e0271461_17154326.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-16 20:36
どんぐりのプリントがいいね!
ワタシも今日はおやすみしました・・汗
Commented by tobikurasha at 2013-10-16 21:55
☆しまちゃん
・・・だよね。風雨、すごかったもんね。
傘ごと飛ばされちゃうもんね(ひそひそ)
by tobikurasha | 2013-10-16 17:16 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧