へぇぇぇ

先日、私の前を走っていた車です。
こんなナンバー、あるんですね。「富士山」だって。
e0271461_200758.jpg

これって、有名?
もしかして、知らなかったのは私だけ??
でも、なんだか嬉しかったのでアップしちゃう(#^.^#)

さて、koko-townさんのお姉さん、ゆりさんが
印パンを見つけてくださいましたよ。
今度は<ふなっしー>を探すぞー!!(^O^)
[PR]
Commented by yk-voyant54 at 2013-10-09 20:07
私もはじめて!こういうナンバーが存在していたの?
どの地域なのかしら?
Commented by shima_shima1225 at 2013-10-09 20:48
結構有名かも、、、笑
Commented by noricapa at 2013-10-10 01:04
こんばんは
そうでした、富士山バンバーってありましたね。
僕も発見したら・・ご利益あるかな?(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-10-10 07:15
☆ボヤントさん
富士山・・ってくらいだから、静岡とか山梨とか・・なんじゃないかな?
私もご当地ナンバーがいいなー。「落花生」とか(謎)
Commented by tobikurasha at 2013-10-10 07:17
☆しまちゃん
えぇぇぇぇーーー!!!有名ですか!ですか!
がーーーーん(;O;)
Commented by tobikurasha at 2013-10-10 07:18
☆noricapaさん
富士山が見えると、な~んとなく嬉しいし、いいことありそうな気がしますよね。
富士山ナンバーも、きっとご利益がありますよっ♪見つけてくださいね。
Commented by mika-96 at 2013-10-10 07:42
♪私も去年?一昨年かな?
前の車が富士山ナンバーでびっくりして、信号待ちでぱしゃ!して
ブログにUPした事が〜\(^o^)/

上の方の「落花生」みたいなご当地グルメならぬ、ご当地ナンバーがあるといいですね(^◇^)
Commented by tobikurasha at 2013-10-10 20:45
☆mika-96さん
あらー、お仲間ですね♪
「富士山」って、どうやら世間では有名らしいですが(知らなかったのは私だけ 照)
でもでも、見かけたら、嬉しくなっちゃいますよね~。
Commented by live22_33 at 2013-10-12 11:45
始めまして!
富士山ナンバーは 山梨ですが当時 静岡が大変くやしがりニュースになりました。

決まってから結構な年数たっています~
Commented by live22_33 at 2013-10-12 11:53
申し訳ないです。勘違いでしたコメントと消してください。
静岡県では4市1町入っています。

Commented by CarolineIngalls at 2013-10-12 18:38
知らなかったですし、見たこともないですっ(^_^;)

ナンバーで富士山と見て、「243」かと思っちゃいました(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-10-12 20:10
☆live22_33さん
こんにちは。
あのプレートが貰えるのは、静岡でも一部なんですね。
静岡方面に行くと、たくさん見られるのかしら。
私も欲しいなぁ。。(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2013-10-12 20:15
☆CarolineIngallsさん
良かった!ご存じない方もいた♪(*^_^*)
いいですよね。富士山ナンバープレート♪
Commented by 20081111 at 2013-10-12 20:40
ご当地ナンバー、賛否両論なんですよね。
でも富士山なら、世界遺産ですし ちょっと自慢できそう。
以前実家があった世田谷区では
世田谷ナンバーを作ろうとかやめようとか
色々な話があるようですね。
yukarico
Commented by tobikurasha at 2013-10-13 08:55
☆yukaricoさん
イヤだって言う人もいるんですね。細分化されすぎちゃうからかしら?
最近は、番号の方も凝ってる人が多いですよね。誕生日とかゾロ目とか。私はお仕着せの番号を使ってますけど(^^)
by tobikurasha | 2013-10-09 20:04 | その他 | Comments(15)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧