人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペコカグラ・ワット

このところ、不二家づいておりまして。

先日、不二家・神楽坂店でペコちゃん焼を買いました。
小さい頃、私にとって「不二家=ごちそう」でした。
現在、成人して相当な年月が経ちましたが
いまだに「不二家=素敵な店」でして。
絶対に素通りできない店のひとつなんです。
擦り込みって、恐ろしいものです。
で、こちらが、そのペコちゃん焼。
ペコカグラ・ワット_e0271461_206314.jpg

この雰囲気・・・どこかで見たことがある。
そうだ、アンコール・ワット!!
人様の画像を、勝手にブログに載せる訳にはいかないので
お時間があったら「アンコールワット」で画像検索してみてください。
顔の肉厚感といい、皮膚の凸凹感といい、良く似た子が出てきます。
by tobikurasha | 2013-10-08 20:11 | その他

気の向くままに。


by ももんが