ペコカグラ・ワット

このところ、不二家づいておりまして。

先日、不二家・神楽坂店でペコちゃん焼を買いました。
小さい頃、私にとって「不二家=ごちそう」でした。
現在、成人して相当な年月が経ちましたが
いまだに「不二家=素敵な店」でして。
絶対に素通りできない店のひとつなんです。
擦り込みって、恐ろしいものです。
で、こちらが、そのペコちゃん焼。
e0271461_206314.jpg

この雰囲気・・・どこかで見たことがある。
そうだ、アンコール・ワット!!
人様の画像を、勝手にブログに載せる訳にはいかないので
お時間があったら「アンコールワット」で画像検索してみてください。
顔の肉厚感といい、皮膚の凸凹感といい、良く似た子が出てきます。
[PR]
Commented by furarere at 2013-10-08 22:19 x
え!いまこんなのがあるんですか~(‘。‘)ビックリ!
面白い~!ちょっと顔が怖い感じもしますが(笑)良い感じです~^^♪
 
Commented by photo-kioku at 2013-10-08 23:54
アンコールワット!!!(笑)
爆笑してしまいました(≧∇≦)ノ
Commented by tobikurasha at 2013-10-09 06:59
☆furarereさん
これを売ってるのは、神楽坂店だけらしいですよ。
なので、いつ行っても行列です(>_<)
この日も少々並んで、買いました♪ちなみに中身は、アズキとチーズです。ちょうど売り切れでしたが、ジャーマンポテトなんていうのもあったんですよ。
Commented by tobikurasha at 2013-10-09 07:01
☆kanechanさん
可愛いといえば可愛いんですが、私にはどうも遺跡に見える・・・(#^.^#)
顔のパーツは決して似てないんですが、全体的な雰囲気がね♪
Commented by ohirunoobento at 2013-10-09 12:45
きもかわいいですよね
おっしゃるように、ペコちゃん焼きは神楽坂店のみ
もうかなり前からあります
私もついつい買ってしまう
by tobikurasha | 2013-10-08 20:11 | その他 | Comments(5)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧