思いつき

先日の彼岸花を表紙にして、ノートを作りました。
e0271461_20275297.jpg

e0271461_20284379.jpg

秋のノートってことで。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-26 22:03
うわ~!す・て・き❤
Commented by photo-kioku at 2013-09-27 00:36
すごーく素敵です!!!(*´∀`*)
Commented by tobikurasha at 2013-09-27 19:41
☆しまちゃん
ありがとうっ!
幕張(千葉)のお店に出したんですが、売れないんだよなー。これが(^_^;)
Commented by tobikurasha at 2013-09-27 19:43
☆kanechanさん
ありがとうございます。
今頃気づいたんですが、この写真の背景、もうちょっと考えるべきでしたね。
作業台の上なんかで撮っちゃ、ダメですよねー(照)
Commented by hamakaeru at 2013-09-27 20:11
スッゴク素敵です❤
私買いたいです!もし手にしたらきっと使えないかも・・・
こんな綺麗なノートもったいなくて・・・(ケチなかえるです)
Commented by x7nanax at 2013-09-27 20:29
こういう腕を持ってるって素晴らしい!
憧れますッ
Commented by furarere at 2013-09-27 23:49 x
久しぶりに、作品の登場ですね^^
ノスタルジックな感じで、すてきと思います♪
Commented by tobikurasha at 2013-09-28 09:06
☆かえるさん
ありがとうございます。
そんなこと仰らず、落書き帳として、メモ帳として、ガンガン書きつぶして欲しいです~♪
Commented by tobikurasha at 2013-09-28 09:07
☆プチルパンさん
そう言っていただくと、とっても嬉しいです!
基本、豚なので(笑)おだてられると、どんどん木に登ります(#^.^#)
また頑張っちゃおうっと♪
Commented by tobikurasha at 2013-09-28 09:11
☆furarereさん
はい。夏の間は、どうにもやる気が起きなくて(照)
一生懸命やっても、額の汗がポタッと落ちると、
紙がシワになって、もう失敗作に(>_<)
ようやく汗をかかない季節になりましたので、頑張ろうと思います♪
by tobikurasha | 2013-09-26 20:31 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧