じぇじぇじぇ!

彼岸花の隣にウニがっ!!!(#^.^#)
e0271461_16523016.jpg


あまちゃん、もうすぐ終わっちゃうんですよね。寂しい。。。
[PR]
Commented by reimamaa at 2013-09-23 21:15
今晩は~

ホントホント
森の中のウニだぁ!

あまちゃんの後も
いいみたい!デスよ。
杏さん主演
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-23 21:48
残念ですね~本当に・・・。
Commented by x7nanax at 2013-09-23 22:00
じぇじぇッ
あまちゃん、寂しいですよね!!
とげとげボールは
あまちゃん好きには
やはりうにに見えてしまいますッ
 プチルパン
Commented by photo-kioku at 2013-09-24 01:14
うわー!!!!ウニがいっぱい!(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-09-24 07:07
☆reimamaaさん
昨日「ごちそうさん」の宣伝番組を見て、ちょっと興味が湧いてきたところです。
毎日、おいしそうなご飯が出てくるところが、
たまりましぇ~~ん(#^.^#)
Commented by tobikurasha at 2013-09-24 07:09
☆しまちゃん
あ、しまちゃんも見てました?(笑)
主役も可愛かったけど、脇役陣が良かったですよねー!!
私は見逃してる回が多いので、ぜひぜひ総集編をやってほしいわー。
Commented by tobikurasha at 2013-09-24 07:13
☆プチルパンさん
以前、区役所に行った時のことなんですが、「昼あま」の時間になると、役所のおじ様方が食堂のテレビの前にワラワラと(しかも相当数)集まって来るんですよ。
区役所にも「あまロス」になる人が、かなりいると思われます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-09-24 07:16
☆kanechanさん
↑でプチルパンさんも仰ってますが、今、丸くてトゲが付いた物は全部、ウニに見えるんですよ(笑)
完全にあまちゃん病。(#^.^#)
by tobikurasha | 2013-09-23 16:54 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧