御対面

この夏、千葉県動物保護管理協会が開催した写真コンクールに
犬の写真を送りました。
もちろん、私の写真なんぞは選外だったのですが(汗)
参加賞として、送った写真を引き伸ばし、ラミネート加工して
送り返してきてくれました。
ほぼ、等身大ですわん。
e0271461_995587.jpg


さて、印パンのご報告。
のんちゃんさんが、ブログ復活!そして印パン写真も撮ってきてくださいました。
ちょっと前に、アウトレットで話題になった、あの場所です♪
ちなみにももんが、まだ行ってません(汗)
[PR]
Commented by x7nanax at 2013-09-21 20:55
ワンちゃん、かわいいです~☆☆☆
とっても好みのタイプです!
うちの実家のドンにそっくりで
勝手に親近感を感じております。
またの登場楽しみにしております!!
             プチルパン
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-21 21:35
わーん!コタ坊、かわいい!!
優しい表情がとてもいいなぁ。
コタ坊、愛されてるね。^^
Commented by tobikurasha at 2013-09-22 08:25
☆プチルパンさん
日本によくいるタイプの犬なもんで、散歩中もしょっちゅう
「うちの〇〇ちゃんに似てるわ!」なんて声をかけられます。
是非、ドンちゃんの写真も見てみたいです。
アップ、よろしくお願いします♪♪
Commented by tobikurasha at 2013-09-22 08:28
☆しまちゃん
そうかなぁ。最近、やたらと留守番が多いんだけど・・・
それでも愛されてるのかなぁ。。ヘU・ェ・U悩めるワンコより
Commented by n0n0n at 2013-09-22 12:59
あれ!なんだか哀愁をおびている・・・
この写真の中の写真を見ているコタ君は、
あまちゃんのゆいちゃんに似てますよね!いよいよ最終週だからか・・・

なんだかテレちゃいますがご紹介をありがとうございます。
アウトレット是非、行ってみてください。何故かオープンの日は混んでる中を変わったワンちゃんがたくさん来ていましたが、そういえば、最近ワンちゃん連れをあまり見かけません。お店に入れないからかなあ・・・。
調べたらこんなのがありました。御参考まで・・・
http://www.premiumoutlets.co.jp/pet/
Commented by reimamaa at 2013-09-22 17:14
tobikurashaさん

こんにちは~

コンークール審査員ちゃんと
目を開けてたんでしょうか?

こんなに
可愛いのに

可愛いというより
綺麗!!ですよね。
硬派な美形系
いい感じぃ~
Commented by tobikurasha at 2013-09-23 09:26
☆のんちゃんさん
ユイちゃんと言ったら、今をトキメく美少女じゃないですか!
照れるなぁU^ェ^U ワン!
酒々井アウトレットは犬同伴オッケーなんですね。
でもなぁ、連れて行くと、落ち着いて買い物できないしなぁ。。
Commented by tobikurasha at 2013-09-23 09:29
☆reimamaaさん
モデルはいいと思うんですけどね(えっへん)。カメラマンの腕がいまひとつなんですよ。
昨日も彼岸花を撮りに行ったんですが、ブレたの何だの、数十分かけて、たいした写真が撮れなかったらしいですよ。ぷぷぷっ。byコタロU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-09-21 09:15 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧