にょろにょろ

今日・明日は、台風で大荒れの天気になりそうですが。
昨日撮った、近所の散歩道。
e0271461_821330.jpg

桜の木の下に、ニョロニョロがたくさん出現していました。
どうやら彼岸花のようです。
満開になったら、綺麗だろうな。
[PR]
Commented by jun-go-chan at 2013-09-15 09:59
おはようございます。
実は私は、彼岸花の花が大好きです。形というか?鮮やかな朱というか?
咲き始めたら、upされるのでしょうか?
ちょっぴり期待してしまいますね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-15 12:18
ほんまや~ニョロニョロみたい!笑
お彼岸まであともう少し、、、
言われなくともその時が来たら、ちゃんと花咲かせてくれるのでしょうね。^^
Commented by reimamaa at 2013-09-15 19:05
tobikurashaさん
今晩は~

そうそう
台風迫ってますね
ニョロニョロだなんて
ムーミンみたい!

何だか可愛いなぁ~
彼岸花咲いたら
また見ないなぁ~

私も明日の台風を予想して
ウォーキングは先ほど明日の分も済ませてきましたぁ
(明日の分なんて
笑えますね。)

台風
怖い~
でも幸いにも
明日はお仕事お休みなんです。
チョット嬉しくて!
Commented by tobikurasha at 2013-09-15 19:12
☆jun-go-chanさん
彼岸花、綺麗ですよね。毒があることとか、怪しげな美しさなどから、「妖艶」なイメージ。
頻繁に小太郎と散歩する道ですので、咲いたらまたアップしますね。台風で倒れないといいなぁ・・・。
Commented by tobikurasha at 2013-09-15 19:14
☆しまちゃん
まだ、緑の棒っ杭みたいなのがヒョロヒョロと立っているだけで、よく見ないと彼岸花ってわからないくらいでした。
もうすぐあの辺りが、燃えるような(?)朱で埋まるのかな~って、すごく楽しみです。
Commented by tobikurasha at 2013-09-15 19:18
☆reimamaa さん
私も、雨が止んだ隙に、犬の散歩にダッシュで行って来ましたよU^ェ^U ワン!
そういえば先日の夜スタバ、すごく羨ましかったです(^O^)
写真見ながら、いいなー!って叫んじゃいましたもん。
ああいう時間、必要ですよね。
by tobikurasha | 2013-09-15 08:23 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧