べっぴんさん

昨日、散歩中に、通りすがりのおばあさんから
「あら、べっぴんさんだね」
と言われました。
「ボク、男ですっ!」って、なんとなく言いそびれてしまいました。
e0271461_7113049.jpg

褒めてくれたんでしょうけど、ボクってそんなに女の子っぽいでしょうか。
しょぼん・・。
[PR]
Commented by watmooi at 2013-09-09 13:32
いえいえとっても男前だよ~。
Commented by jun-go-chan at 2013-09-09 17:21
“べっぴんさん”て、ワンちゃんには、あまり使わないかもしれませんね。
でも、男の子でも、それだけ可愛いということだと思いますよ。
このアングルだと、凛々しく見えますよ。
Commented by tobikurasha at 2013-09-09 20:10
☆watmooiさん
うふふ。ありがとワン。
赤い首輪をしているせいか、よく女の子と間違われます。
うちの人間が赤が好きなもんで、いっつも赤なんですよー。
次回からは、凛々しい紺か黒にしてほしいですっ!byコタロ
Commented by tobikurasha at 2013-09-09 20:14
☆jun-go-chanさん
うん。言わない、言わない(笑)
それに自分で書いておきながらナニですが、犬の見かけに「男らしい」とか「女らしい」があるのか、微妙ですよね(*^_^*)
Commented by reimamaa at 2013-09-09 20:56
今晩は

もてもての
かなりのイケメンですよ!!

待受にしちゃいたいデス。

追伸
本日
「那須のパン巡り」
行って来ました。

天然酵母100パーセントの
可愛いzooパン。

印バンではないのですが、アップ致しましたので
良かったら
覗いて下さいマセ。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-09 21:46
きゃ~コタ坊かわいい!
隊長はいつも男の子に間違われます。
名前まで間違えられることも・・
何故か『たくちゃん』と呼ばれる羽目に・・。
訂正できない小心者の飼い主です。笑
Commented by e-oak at 2013-09-10 01:05
綺麗な毛並みに優しい目をしているから、べっぴんさんになったんでしょうね。
コタロ君かわいい♡
Commented by tobikurasha at 2013-09-10 06:58
☆reimamaaさん
那須のパン屋さんめぐり、見ましたよー!
くまちゃんパンに悶絶いたしました(笑)
ああいうパンって、店に入った瞬間に目が合っちゃうんですよね。そうするともう、買わないわけにはいかない。
こうやって、どんどん体重が増えて行くのです・・・とほほ。
Commented by tobikurasha at 2013-09-10 07:01
☆しまちゃん
な~んとなく、訂正ってしにくいものですよね。
エヘヘって笑いながら、シオシオ帰ってきたりして(汗)
それにしても「たくちゃん」って、一体どこから出てきた名前だろう???
Commented by tobikurasha at 2013-09-10 07:06
☆momoさん
ありがとうございます。
良く言えば優しい、正直に言うとボーっとしてる・・かな(照)
ワン娘ちゃんは、すごく可愛い目をしてますよね。
あの目で見つめられたら、おやつもご飯も、山盛りあげちゃうなぁ。
by tobikurasha | 2013-09-09 07:12 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧