ぴよ

東京銘菓・・・ではなく、パンのひよこです。
e0271461_794827.jpg

近所のパン屋さんにいました。
暑さで目と口のチョコが溶けてしまい、
  「ぴよ」
ではなく
  「ぴよーーーっっっっ!!!」
って叫んでいるようになってしまいました。
[PR]
Commented by watmooi at 2013-09-04 10:13
ほんと!!
「ぴよーーーっっっっ!!!」ってなってる!!
かわいい形に焼けるものですね。
お味の方は?(中には?)
Commented by jun-go-chan at 2013-09-04 10:36
おはようございます。
とても愛嬌のある、ユニークなパンですね。
う~ん、どこから食べようか、迷ってしまいますね。
Commented by shima_shima1225 at 2013-09-04 19:27
この暑さじゃ溶けるよね~笑
中身はチョコ?
Commented by tobikurasha at 2013-09-04 20:02
☆watmooi さん
えーと、えーと・・中身は黄味餡だった・・・と思う・・。
暑さで朦朧としつつ、かつ「僕にもくれ!」と催促するワン太郎を避けて慌てて食べたので、あまり記憶が無い(汗)
おいしかったです・・・たぶん。
Commented by tobikurasha at 2013-09-04 20:04
☆jun-go-chanさん
恥ずかしながら。
鯛焼きでも、ひよこでも、勢いよく頭からカプッと行くタイプです(*^_^*)
私ってヒドイ奴でしょうか。
Commented by tobikurasha at 2013-09-04 20:07
☆しまちゃん
あまりの暑さに腹を立て、パンの入ったビニールをぶんぶん振り回して帰ってきたので、このようなお顔に・・・。
八つ当たりはいけませんね・・・以後、気を付けます。しょぼん。
Commented by yk-voyant54 at 2013-09-04 20:44
融けた感じも、またかわいいなぁ〜。
私も買ってみたいです。なんだか心ウキウキしてしまいそう。
で、どんなお味だったんですか?
Commented by tobikurasha at 2013-09-05 07:25
☆ボヤントさん
このパン屋、結構手広く店舗展開してる店らしく、よく調べたらあっちこっちに支店がありました。
それだけ支店を作れるってことは、評判なのでしょうね。
私が行った店には、ぴよこパンだけじゃなく、アンパンマンパンシリーズとか、トトロパンシリーズがズラリと並んでいました。
惣菜パンも充実してたなぁ。
また珍しいパンを買ったら、お知らせしますね♪
Commented by susi-kagetu at 2013-09-06 10:12
鳥好きな私なんですが・・・
かなりゆるい感じがツボです。笑
ひよこも暑かったんですね。
ぴよーーーの叫びに哀愁を感じます。(* ̄m ̄)プッ
で、お味はいかがでしたか?
Commented by tobikurasha at 2013-09-06 20:23
☆かおさん
味?おいしかった・・・と思う(照)
パンってモフモフしすぎてて、夏向きじゃないのよねー(じゃ、買うなよ)
モフモフを一生懸命飲み込んでいたら、味わうのを忘れてしまいました(>_<)
Commented by photo-kioku at 2013-09-11 19:39
フォローありがとうございます!今後ともよろしくです。
なんともかわいらしいひよこちゃん!!(笑)
思わず笑っちゃいました(≧∇≦)
Commented by tobikurasha at 2013-09-12 07:09
☆kanechanさん
いらっしゃいませ!
こういうものを見ると、どうしても素通りできない、食いしん坊です。今後とも、よろしくお願いします♪
by tobikurasha | 2013-09-04 07:12 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧