問題です

Q:何屋さんでしょう。
e0271461_185546100.jpg


答え:私もわかりません。
[PR]
Commented by reimamaa at 2013-08-26 19:22
今晩は

何だろう?

ヘァーサロン
ネイルサロン?
いやいや
プラモSHOPとか?

今流行りの
もみほぐしのサロンとか?

じぇじぇ~ぇ
何だろう?
Commented by mugichokochan at 2013-08-26 20:34
あははは! そんな~(笑)
答え知りた~い!
Commented by mofu903 at 2013-08-26 21:33
これはもう、思い切って全部消しちゃったほうがいいような。
それにしても、気になる~(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-08-27 07:04
☆reimamaaさん
「リフォームショップ」かなぁ・・と思ったんですが、それだと看板の字のバランスが悪いですよね?左に寄りすぎるでしょ?
なんだろうなぁ。。。
Commented by tobikurasha at 2013-08-27 07:06
☆mugichokochanさん
中を覗いてみたんですが、店の手がかりになるような物は何も残っておらず、何屋さんか、まったくわからないんですよ~。
Commented by tobikurasha at 2013-08-27 07:08
☆mofu903さん
どうして両側からこういうふうに字が消えたのか、かなりミステリーですよね(笑)
下の行なんて、何が書いてあったのか想像もつかなくて、もう気になって気になって・・・。
by tobikurasha | 2013-08-26 18:56 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧