イモ・その愛。

芋類が好きです。
ジャガイモ、タロイモ、サツマイモ。
イモって名前が付くものなら、たいてい好きです。
世界には、まだ会ったことのない芋類がたくさんあると思いますが、
たぶんそれらも好きです。
そして、こんな風に変装した芋も、大好きです。ビバ!芋!
e0271461_20161540.jpg


さてさて。
kokotownさんが、またしても発見です!
中身は林檎か?野沢菜か?
いいえー。オーソドックスに(?)ホイップ&餡子です。

このホイップ&餡の印パン。
冷凍庫で凍らせて食べると、おいしいです(と、私は思います)。
夏のおやつに、どうぞ。お試しください。
[PR]
Commented by reimamaa at 2013-08-09 23:59
今晩は

またまた
見つけちゃいましたね。

しかも中身はホォイップ!!
目がハートになってますね。

私も捜索中なのですが…
(敬礼)
Commented by tobikurasha at 2013-08-10 08:44
☆reimamaaさん
印パン会、全国制覇も夢じゃないですよ(^m^)
そしたら、印パン地図を作らなきゃ♪♪←夢はふくらむ(笑)
reimamaaさんも、印パン捜索、お願いしますね!待ってます♪(敬礼)
Commented by riemusik2 at 2013-08-12 01:10
こんにちは。

焼きスィートポテトですか?
おいしそう。
日本にはおいしいモノがたくさんありますね。
Commented by tobikurasha at 2013-08-12 09:08
☆riemusik2 さん
知人からの頂き物なんですが、冷凍になっているため、一日一個、ニンマリしながら食べてます♪
アメリカには、焼きスイートポテトって無いですか?
そちらの方が本場なんじゃないかと思ってたんだけど・・・。
by tobikurasha | 2013-08-09 20:24 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧