あさがお

ここ数年、朝顔やゴーヤでグリーンカーテンを作っていたのですが。
今年は、種の蒔き時をうっかり逃してしまいました(>_<)
そんな私に、知人がこんなプレゼントを。
e0271461_20212016.jpg

掛け軸も短冊も、手作りです。
「短冊は稚拙だから、あんまり見ないでね」だって。
へへへー。ブログに載せちゃいましたよ~~。

そしてそして。
8月第一日目に、fukusuke-cafeさんが、印パン発見です!
焼印がくっきり、はっきり、目にも鮮やかです。
[PR]
Commented by reimamaa at 2013-08-02 15:22
こんにちは
tobikurashaさん
初コメになります。

何とも粋なプレゼント
素敵なお友達ですね。

グリーンカーテン羨ましいデス。

我が家の庭は只今
雑草と見極めが
不可能になりつつ…

追伸
「焼印バン捜索中」デス!!
Commented by tobikurasha at 2013-08-02 19:26
☆reimamaaさん
こんにちは!夏の庭は、手入れが大変ですよね。ちょっと気を抜くと、あっと言う間に草ボーボー(T_T)
このボーボーの中に手を突っ込み、「やけど虫」を触ってしまう被害が、最近増えてるんだそうですよ。お気を付けください!
印パン、楽しみにしてますー!!!
by tobikurasha | 2013-08-01 20:24 | その他 | Comments(2)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧