今日から8月

もう!と言うべきか、まだ!と言うべきか。
8月に入りました。
個人的には、7月をバタバタと過ごしたため
「もう8月か!もう7月が終わってしまったか!」という感じ。

君はどんな感じ?
e0271461_8564675.jpg

「いやぁ、とにかく暑いっすよ。べろべろりーんって感じです」
涼しい所を求めて家中を渡り歩く、避暑ジプシーと化しています。

さて、印パン会・会員番号1番のfurarereさんが、印パン発見です!
カラフルですよー。
furarereさん、1番なのに成果がない!って焦っていらしたみたいですが
いいんですよー。そんなの。
ユル~くやってる会なんですから。
でも、これからもたくさん見つけてくださると、嬉しいです!
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-08-01 09:38
今年の夏は暑いですね~?今年も暑い!
人間も大変だけど、わんこ族も毛皮を着こんでるから
コタちゃん熱中症に気をつけてね~

カラフルな印パン!ですね。印パンの世界はまだまだ広がりそうですね
Commented by furarere at 2013-08-01 11:52 x
小太郎くん、床で気持ち良さそうにしてますね~^^
昨日は興奮してて、あらためてコメント等を、ありがとうございました(><)
 今回は、始めの一歩ということで、これからも、わが地方の印パンを発見していきたいと思っています~^^♪♪
Commented by budoudana-de at 2013-08-01 12:06
そちらは酷暑ですね。
ワンちゃんも身の置き所に困ったチャン!
熱中症気をつけて下さいね。
Commented by hamakaeru at 2013-08-01 12:08
小太郎~君~暑さが伝わって来ます!
7月が暑すぎたので8月の暑さに耐えられるかどうか心配のカエルです。
この暑さ何とかしてケロケロ・・・
印パン会頑張っていますね!探せば色々あるものなんですね。
          かえる
Commented by shima_shima1225 at 2013-08-01 19:07
コタ坊、、もう暑すぎてどうにでもしてっ、、って感じでしょうか。笑
Commented by tobikurasha at 2013-08-01 20:02
☆pokoのマミーさん
なにせウール100%ですからね。さぞかし暑いと思います(汗)

それと、この子たちの困るのは、顔色が見えないこと。
顔が真っ赤だったり真っ青だったりするのがわかると、人間としてはだいぶ助かるんですけどね~。
Commented by tobikurasha at 2013-08-01 20:06
☆furarereさん
期待してますよぉ~!
furarere地方の会員さんは、他にはまだいませんからね。
すべてfurarereさんの肩にかかっているのです!←プレッシャーをかけてみました(笑)ウソですよ。気楽にいきましょ♪
Commented by tobikurasha at 2013-08-01 20:10
☆budoudana-deさん
床にペタッと寝て、その床が温まってしまうと、ちょっと移動してまた寝る・・・を繰り返しています。
今日は夕方から心地よい風が吹いていて、小太郎もホッとしているようです。
Commented by tobikurasha at 2013-08-01 20:12
☆かえるさん
来週はまた、暑くなるみたいですね。
ここ数年、毎年「今年の夏こそ、暑さで脳みそが流れ出しちゃうんじゃなかろうか」って思うんですが、今年の8月もまた、同じことを思いそうです(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2013-08-01 20:15
☆しまちゃん
全身とろけて、意識なし!みたいな寝方をしてるのに、人間があずきバーを食べ始めると、素早く起き上がり、駆け寄ってきます。
なんだ、犬よ、元気じゃないかヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-08-01 09:02 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧