アイスなのに

レジで「温めますか?」って聞かれるアイス(^m^)
e0271461_16531653.jpg

ドライブしながら、食べ(飲み?)ました。
おいちかったー!
私の車、クーラーの効きが悪いので、より一層おいしかった!!
空腹は最高の調味料・・と言いますが、
暑いのも、同じくらい良い調味料ですな。
[PR]
Commented by bluedots at 2013-07-23 00:08
不思議飲料?ですよね!
美味しいんですね(^ ^)
私も、今度試してみま〜す♪
Commented by tobikurasha at 2013-07-23 07:13
☆bluedotsさん
コンビニで買ったものだし、割とお安かったので、香料っぽい味がするだろうと思っていたのですが、本物のマンゴーが入っていたりして、予想を裏切るおいしさでした♪
次回は柚子を食べたいなー。
Commented by hamakaeru at 2013-07-23 07:49
いったいこれはどんな飲み物でしょう?
一度経験してみたいな~♪
コンビニにあるんですね!  かえる
Commented by susi-kagetu at 2013-07-23 09:32
こんにちは^^
レンチンするんですか?
暖かいの?冷たいの?
不思議な飲み物ですね~
私も暑くてアイスばかり食べてます。^^;
それも夏の醍醐味ですね。笑
Commented by nararanran at 2013-07-23 11:14
おいしいんですね~(^-^)
買う勇気はなかったけれど
買ってみる気になりましたよ♪
ももんがさん♪勇気ありますね~~~^^
Commented by BBpinevalley at 2013-07-23 14:52
確かに。
美味しさって、その時の状況によって、ずいぶん変りますよねー。
要は、いつ何を食べるか、なんですネ。
Commented by tobikurasha at 2013-07-23 20:21
☆かえるさん
ロー〇ンにありますよ!
あっつくて、湿度が高くて、倒れそうな日に、是非どうぞ(^O^)
食べる時はもちろん、屋外かクーラーの効いてない車でね♪
Commented by tobikurasha at 2013-07-23 20:24
☆かおさん
チンするといっても、15秒くらい。
カチカチに凍ったかき氷を、少し緩ませるんです。そしてよーく混ぜ混ぜすると、ストローでも飲めるくらいの柔らかさに。
暑い日に、いいですよ!
私も毎日、アイスばっかり食べてます。夏だから、いいよね(照
Commented by tobikurasha at 2013-07-23 20:26
☆らんさん
意外と意外と、おいしかったですよ♪
この写真はマンゴーなんですが、柚子、ラムネ、チョコもあったかな。
是非、食べてみてくださいね。くれぐれも暑い日に!涼しい日に買うと、たぶん持て余します(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-07-23 20:29
☆BBpinevalley さん
ホント、そうなんだと思います。
体が欲してる物を、ピッタリのタイミングで食べられた時、心の底から生きてて良かった~って思います(大袈裟?)
by tobikurasha | 2013-07-22 16:56 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧