よっ♪

みんな、元気か?
小太郎だぜ。
今日はsuisuiさんからプレゼントされた、
Harley-Davidsonのキャップできめてるぜ。
e0271461_20332190.jpg


おい姉ちゃん、ピントが合ってねーぜ。
俺の雄姿を、しっかり撮ってくれよ。
e0271461_20335956.jpg


でもね・・・
横からだとアゴ紐が見えて、「幼稚園帽っぽい」って
人間が笑うんだよ。気にしちゃうなぁ。ぼく。(泣
e0271461_20351559.jpg


suisuiさん、どうもありがとう!!byももんが&小太郎
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-18 20:57
コタ坊、、、かっこいい!
とっても似合ってる~。
これ被ってお散歩いったら、注目の的よ♪
コタ坊の優しい表情にいつも癒されます❤
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-18 21:09
キャーコタちゃんカッコいいー
その雄姿に惚れちゃうぜ(^_-)
…と言いながら笑ってしまった私、許してくれコタちゃ~ん(^o^)/

Commented by suisuiringo at 2013-07-18 21:35
いよ~っ、小太郎男前!
Commented by mugichokochan at 2013-07-18 21:43
コタちゃ~ん!久しぶり~♪
かっこいいじゃん! 似合ってるよ~(*'▽')
Commented by budoudana-de at 2013-07-18 23:02
ハーレーキャップ nice looking !
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 07:44
☆しましまちゃん
なるほど。可愛い洋服を着てるワンコはいっぱいいるけど、
ハーレーでクールにキメてるワンコはあんまりいないもんね。
よし、明日の散歩では、みんなの視線を一身に集めてくるぜぃ!
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 07:47
☆pokoのマミーさん
どうして笑うのさー。
ボク、カッコよくきめてるのにぃー!U・ェ・U
・・・確かに、どうも顔だちがポヤッとしているせいか、どことなく笑える写真になるのよねぇ(汗
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 07:49
☆suisuiさん
あれから、いろいろと被り方研究をしてみました。
最初は「こんなのイヤだ」と、すぐ払い落としてしまっていたのですが、だんだん慣れてきて、被ったまま昼寝をするように。
そのうち、これで散歩に行きますよー!
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 07:52
☆mugichokochanさん
そう?そう?似合ってる?ありがとうー!ヘU^ェ^U
このキャップを被ってジッとしてると、なぜかご褒美のジャーキーがたくさん貰えるので、今の僕のお気に入りです(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 07:55
☆茜さん
ありがとうございま~す。
体が白いから、黒いキャップが映えるでしょ?これを機に、被り物にハマるかもしれません(人間が・・ね)(*^_^*)
Commented by hamakaeru at 2013-07-19 10:00
小太郎君カッコイイ~
小太郎君のつぶやきも最高に楽しく面白い~
朝から一人で大笑いしてしまいました・・・ありがとう♪
                     かえる
Commented by tobikurasha at 2013-07-19 20:32
☆かえるさん
僕のつぶやきで暑さを吹き飛ばしてもらえたら、
すごく嬉しいですU^ェ^U ワン!
まだまだ暑いです。元気に乗り切りましょうねー!!
Commented by ゆりがおか at 2013-07-20 16:46 x
帽子、良いですね〜素晴らしい
Commented by watmooi at 2013-07-20 22:02
あら~よ~くお似合いですね。
幼稚園帽みたいなんて言いませんよ。
かわいくって素敵、とってもダンディーです。
Commented by tobikurasha at 2013-07-21 09:40
☆ゆりがおかさん
このキャップ、本場アメリカで入手したものだそうですよ。
きっとアメリカの飼い主さんは、犬とペアルックでキメるんでしょうね。
サイドカーで一緒にドライブに行ったりするのかも(^O^)
Commented by tobikurasha at 2013-07-21 09:42
☆watmooiさん
ありがとうございます♪
そのダンディー小太郎(照)、この数日の急激な涼しさで風邪をひいてしまいました。
今度はハーレー柄の腹巻が必要になりそうです。
by tobikurasha | 2013-07-18 20:42 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧