たらりん1号

今年の夏も、恒例のタラリンが出現いたしました。
e0271461_7285782.jpg

どうでしょう。このだらしの無さ。
手も足も尻尾も、全てタラリンとしております。
「こう暑くちゃ、まともに<伏せ>なんて、やってられないよ」
と、犬は申しております。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-07-11 07:44
あとに続けとばかり、我が家にもたらりん2号と3号が出ましたよ。
やってられないよね~笑
Commented by mugichokochan at 2013-07-11 08:27
たらりんの小太郎ちゃんかわいい~~♥
だらしなくても全然OK~!
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-11 11:50
暑くて、暑くて、人間もたらり~ん状態
もちろんネコ達も、たらり~ん
Commented by tobikurasha at 2013-07-11 20:22
☆しましまさん
たらりん仲間が増えた~♪嬉しいな~♪
「日本はどうなっちゃうんだ?!」っていう暑さですね。もう、どうにでもしてくれっ!!
Commented by tobikurasha at 2013-07-11 20:26
☆mugichokochanさん
ニャンちゃん達も、よくタラリンポーズ(?)をしてますよね。あまりの体の柔らかさに、よく「あずちゃん、首折れてませんか??」って、本気で心配してます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-07-11 20:28
☆pokoのマミーさん
日中、暑いのは仕方ないとしても(良くないけど)、夜まで暑いのがたまりませんね。日本の生物みんな、たらり~んですよね。
by tobikurasha | 2013-07-11 07:35 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧