印パン会~11~

会長が、見つけてくれました。
e0271461_2017573.jpg

八幡です。
「なーんか、どの子も刻印が薄くて、やる気が感じられないのよねっ」
・・とのこと。
会長、8月のお芝居に向けて、お稽古の真っ最中ですからね。
「燃える女」と化しており、やる気のない奴を見つけると
片っ端から喝を入れたくなるのかもしれません。

そして、fukusuke-cafeさんが、またしてもゲットです!
今度は異国情緒漂う、あそこです。
こんなにたくさん見つけてくださると、
嬉しくて会員番号をもう一つ差し上げたいくらいです。
え?いらない?・・・そうだよね。
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-07-04 22:11
焼印パン探せばある物なんですね
皆さんスゴイなぁ~
Commented by fukusuke-cafe at 2013-07-05 07:34
欲しい~~~です(笑)^m^
Commented by tobikurasha at 2013-07-05 08:14
☆pokoのマミーさん
ねー!ねー!皆さん、スゴイですよね。
私も負けずに探さなきゃ!と思うんですが、今日は雨降りだし風も強いし・・ぶつぶつぶつ(-"-)
Commented by tobikurasha at 2013-07-05 08:14
☆fukusuke-cafeさん
えー!うそーっ!(大爆笑)
by tobikurasha | 2013-07-04 20:24 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧