人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フローズンコーラ+印パン会

だんだん暑くなってきましたね。
小太郎地方も、夏の雰囲気になってきましたよ。

そんな中、ネットで「フローズンコーラ」なるものを見つけました。
ペットボトルを冷凍庫で数時間凍らせ、
そっとコップに注ぐと・・・
注ぐそばから、コーラが凍る!
ほほぉ!おもしろい!
と、早速買ってきて、やってみました。
フローズンコーラ+印パン会_e0271461_1744892.jpg

ホントだー!凍った凍った♪
今年の夏は、しばらくコレで楽しめそうです。

さて、fukusuke-cafeさんのお友達、yoshi-yさんが
印パンをゲットしてくださいましたよ!
今回はローマ字でございます。
印パン会の最終目的「印パン画像で手紙を書く」に、
ローマ字も必要ですもんね。きっと。(^O^)
yoshi-yさん、ありがとうございます。
謹んで、会員番号7番を進呈いたします。
そして、fukusuke-cafeさんも、ブログアップありがとうございました。
by tobikurasha | 2013-06-30 17:50 | その他

気の向くままに。


by ももんが