な~んか

スッキリしないよね。
蒸し蒸しするんだよね。
カラッと晴れた日に、広い芝生を全力疾走したいなぁ。
e0271461_710191.jpg

[PR]
Commented by suisuiringo at 2013-06-27 07:14
からだの毛皮がむしむしだよね~
同じく・・・・です
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-27 07:31
ワタシもいつも思います。この子たちをノーリードで思いっきり
走らせてあげたいと。
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-27 09:52
コタちゃんのため息が聞こえてきそう~
毎日どんより、時々土砂降り…しばらくは我慢だね(-_-)/~~
Commented by budoudana-de at 2013-06-27 10:53
ワンコたちにも辛い季節ですね。
お散歩できてるのかしら?
Commented by mugichokochan at 2013-06-27 14:21
コタちゃん、バテてる?今日は暑いもんね~!
夕方涼しくなったらお散歩ど~お?
Commented by tobikurasha at 2013-06-27 20:24
☆suisuiさん
日本の夏はケモノ(毛物)にとって、辛い夏ですよね。
本気で、全身の毛を剃ってあげようか・・と思ったりします。(やったことは、まだないです)
Commented by tobikurasha at 2013-06-27 20:25
☆しましまちゃん
でもね、ドッグランに連れて行って「さぁ!思いっきり走っておいで!」ってやると、1分くらいは走るんだけど、その後は私の足元でデロデロしてます。ダメじゃん!犬!ヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2013-06-27 20:27
☆pokoのマミーさん
毎日どんより・・もイヤだけど、これが終わるとギラギラ太陽の季節ですよ。これもまたイヤなんだ~。(あ、これは小太郎が・・というよりも、人間の私が嫌なんです(*^_^*))
Commented by tobikurasha at 2013-06-27 20:29
☆茜さん
暑いのなんの言っても、まだ朝晩は涼しいので、お散歩してます♪
真夏は、暗くなってもまだ30度以上あったりしますもんね。こうなると、一体いつ散歩したら良いのやら・・と悩むのです。
Commented by tobikurasha at 2013-06-27 20:33
☆mugichokochanさん
さっき行って来ましたよ!お散歩!
やはり暑いらしく、公園に立ち寄るたびに、水をいっぱい飲みました。ニャンコちゃん達は比較的、暑さには強いんでしたっけ?
Commented by n0n0n at 2013-06-27 21:12
「広い芝生を全力疾走したいなぁ。」
歴博でよく走らせてましたo(〃^▽^〃)o
でも、こう暑いと早朝か夜ですよね。
コタツで丸くなるからニャンコちゃん達は寒さには弱いと思うのですが
暑さはどうでしょうね・・・堪忍わからん^^;
Commented by bluedots at 2013-06-27 21:29
かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪
遠くを見る目も、大人!
Commented by watmooi at 2013-06-27 23:09
足の先は右、お顔は左、
なんだか器用なポーズですね(笑)。
これからもっと暑くなるのよ。
夏バテしないよう頑張ってね~。
Commented by tobikurasha at 2013-06-28 08:03
☆のんちゃんさん
歴博!あそこは、すんばらしい場所ですよね。広くて芝生があって、さらに私の大好きな城跡!
いつか、あのお城の下に住むのが夢ですー(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2013-06-28 08:04
☆bluedotsさん
そ・・そうかな。大人かな?U^ェ^U 照
でも頭の中で考えてるのは、食べ物のことだったりするんですよ。きっと。
Commented by tobikurasha at 2013-06-28 08:07
☆watmooi さん
最近は、椅子やテーブルの下で、この「にょろりん」ポーズで寝るのが好きです。これが一番涼しい&リラックスできるようですよ(笑)
by tobikurasha | 2013-06-27 07:11 | その他 | Comments(16)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧