さくらんぼ

お散歩時、桜が植わっている並木道に、よく行きます。
この時期、地面にたくさん桜の実が落ちています。
花を楽しむ桜なので、さくらんぼ・・とは言えない
小さな、小さな実なのですが。
ワシワシ食べる子がいるんですね。↓ここにU^ェ^U
お腹こわすよ!
e0271461_7272425.jpg


ところで。
fukusuke-cafeさんが、またまた印パンゲットですよ!
すんばらしい!
今回は「新」。
新宿?新座?新橋?
さぁ、どこでしょう!?
答えは、fukusuke-cafeさんのブログにて!
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-18 12:50
な、、なんと!
まろん隊長もこちらの実、好物でわざわざ遠回りして
拾い食いします。(-_-;)
コタ坊のお姿、、、隊長を見ているようですよ・・笑
Commented by tobikurasha at 2013-06-18 20:14
☆しましま姉さん
なにぃ?隊長も???(ー_ー)!!
あの実、そんなにおいしそうには見えないけどなぁ。。
小太郎は、あまりにも一心不乱に食べるので、かなり恥ずかしいです。飼い主が、ご飯を食べさせてないみたいでしょ~!
Commented by hamakaeru at 2013-06-19 09:58
ね~ね~お二人方、かえるも食べた事あるんですが黒くなった実は
甘酸っぱくて美味しですよ~
お口の周りが黒くなって、まるでお歯黒のようになりますが・・・
まろんちゃんと小太郎くんと一緒に食べてみてください。
                   かえる
Commented by tobikurasha at 2013-06-19 19:39
☆かえるさん
えー!あれって食べられるんですか!知らなかった・・・。
小太郎が、散歩も忘れて食べるわけだヘU^ェ^U
チャンスがあったら、小太郎のを横取りして試食してみます♪
Commented by bluedots at 2013-06-19 23:03
美味しいんでしょうか?
小太郎ちゃんは、自然派グルメですね(^ ^)
Commented by tobikurasha at 2013-06-20 07:16
☆bluedots さん
かえるさんによると、おいしいのだそうですよ!
小太郎って、何でも食べるように見せかけて、意外と意外とグルメだったのかしら?!
by tobikurasha | 2013-06-18 07:33 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧