人気ブログランキング | 話題のタグを見る

印パン会 ~9~

会員のみなさんの投稿だけじゃなく、たまには自分でも買わなきゃね。
・・・ということで、久々の自分買いパンです。
JR京葉線 千葉みなと駅構内にて。
印パン会 ~9~_e0271461_1857795.jpg

駅名は「みなと」ってひらがななのに、パンの焼印は漢字なんですね。
買うと、こんなケースに入れてくれます。VIP扱い!
印パン会 ~9~_e0271461_1859870.jpg


皆さま、薄々お気づきかもしれませんが
千葉周辺で印パンを見つけると、たいてい山〇製パンのチェーン店なんです。
この千葉みなとも、山〇製パン系。
山〇さん、私達こんなにセッセと広報活動をしてるんです。
印パン会を、公認してくれませんかね??(笑)
印パンバッジを作ってくれるとかー。
印パン手帳を作ってくれるとかー。
工場に招待してくれるとかー。(大謎)
by tobikurasha | 2013-06-15 19:06 | 焼印あんぱん友の会

気の向くままに。


by ももんが