笑う犬

一番風通しの良い所に陣取って、昼寝します。
そして、時々「くふっ、くふっ」と笑い声のような声を出します。
そういえば、顔もちょっと笑ってるかも。
e0271461_16442330.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-08 18:04
わぁーん!コタ坊、、どんな夢見ているのかな?
きっと食べ物のことだと思うけど・・笑
本当に優しいお顔してるね、コタ坊❤
Commented by budoudana-de at 2013-06-08 19:34
こんばんは~。
寝ながらワンコ、どんな夢見てるのやら・・・
ちっちゃくワンワン~ちょっとしてワン!なんてことも(笑)
そんな寝顔可愛いですよね。
Commented by hamakaeru at 2013-06-08 19:46
小太郎君こんばんは♪
なんだか素敵な夢を見ているようね♪♫
美味しい物を食べているのかな~
              かえる
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 21:37
(´∀`*)ウフフ コタちゃん、どんな夢みてるんだろう?
Commented by cyobihakessekida at 2013-06-08 21:38
コタちゃん気持ちよさそう~
どんな夢見てるのかなぁ~(^o^)
Commented by watmooi at 2013-06-08 22:34
幸せそう・・・いい夢みてるのかな?
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 07:59
☆しましまちゃん
寝ながら、よく舌なめずりもします(笑)
きっと・・いや絶対、食べ物の夢を見てますヘU^ェ^U
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 08:01
☆茜さん
小太郎は、よく寝言を言うんです。ワン!っていう自分の声で目が覚めちゃった!って、ビックリ顔をしてたりします(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 08:04
☆かえるさん
お天気はいいし、風はそよそよだし、家中どこででも眠れるし。
いい夢見てるんでしょうね~。いいなぁ、犬は(-。-)
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 08:06
☆mugichokochan さん
先日は、寝ながら、足だけバタバタさせて走ってました。
「ニャンコ先生~!待ってくださ~い!」な~んて夢を見てたのかも(^m^)
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 08:10
☆pokoのマミーさん
よく「ニャンコのいる所は、家で一番居心地のいい場所」って言いますが。犬も快適空間を見つけるのが得意です。
犬が寝てる窓のそば、犬が寝てるソファ、どれも行ってみると涼しくていい場所ばっかり。そんな所で昼寝するんですもん。いいよなぁ。
Commented by tobikurasha at 2013-06-09 08:13
☆watmooiさん
昨日、お天気が良かったので、小太郎がいつも使っている布団を干したんです。そうしたら、ホカホカを通り越して熱くなってしまい、「こんなに熱いと、いい夢が見られないよ」と文句顔されてしまいましたU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-06-08 16:46 | その他 | Comments(12)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧