印パン会~8~+追加

きあらさんが、またまた印パンをゲットしてきてくれました。
場所は千葉県船橋市。
まずは、「福」と「富」。
e0271461_758295.jpg

そして「笑」。
e0271461_7584328.jpg

これ、あちこちの店をハシゴしたのではなく、
一店舗で、これだけの印パンが揃っているそうなんです。
しかも、これまでは地名の焼印が多かったのに、
このお店は、なんともメデタイ字ばかり。
一体、どんな店なんだろう???

ちなみに中身は、粒あん&ホイップ、こしあん&ホイップ。
笑はクリームパンだそうです。

「福」の字の上にハートマークがあるのを発見。ダブルで目出度い♪
e0271461_7585652.jpg


**追**
koko-townさんが、さらなる印パンゲットです!
どうもありがとう!!
今回のは、あんこと生クリームとバタークリーム入り?
濃厚なお味なんだろうなぁ・・いけない、ヨダレが。
[PR]
Commented by bluedots at 2013-06-03 12:20
私も印パン探しの旅に出ようかしら?
きあらさん、すごいですね(^ ^)
Commented by tobikurasha at 2013-06-03 21:05
☆bluedotsさん
きあらさんは、とにかく行動派で、平日も休日も日本全国を飛び回ってる人なんです。しかも情報通なので、いろんな情報を持ってるんですよ。bluedotsさんも、印パンを見つけたら、ご一報くださいね♪待ってます!
Commented by n0n0n at 2013-06-03 21:18
昨夜は酒々井プレミアムアウトレットのパン屋さんを探しましたがなかったです(;_;)なかなか手強いです!以上ご報告まで^^。
Commented by tobikurasha at 2013-06-04 07:24
☆のんちゃん
探してくださってるんですねー!ありがとうございます(^O^)
実は臼井にあるんですよ。狙っているパン屋さんが。
ちょいちょい行ってみるんですが、どうも私とは相性が悪いらしく、いつも定休日なのです(涙)
Commented by n0n0n at 2013-06-04 19:52
エ!臼井ですか・・・
金曜日の仕事、朝一が臼井なんです。
ひょっとして「ぶ」か「も」でしょうか?覗いてきますね^^。
Commented by tobikurasha at 2013-06-05 07:19
☆のんちゃん
「ぶ」です!\(^o^)/
すごーい。これだけで話が通じちゃうなんて。楽しい!!
Commented by n0n0n at 2013-06-05 12:58
行ってきました
トラバをさせて戴いたあとに気付いたのですが・・・
あんぱんではなかったです(;_;)ざんねん
Commented by tobikurasha at 2013-06-05 19:11
☆のんちゃん
ありがとうございますぅー!
アンパンじゃなくても、いいじゃないですか。先日、会長が買った印パンも、唐揚パンでしたもん(*^_^*)
探して「こんなのあった!」って言うことに、意義があるんですよ♪
by tobikurasha | 2013-06-02 08:09 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧