お久しぶりです

こんにちは。
無事、戻ってまいりました♪
また、頑張ってアップいたしますので、遊びに来てくださいね。

「わ~ん、皆さんに会えなくて、ボク寂しかったよぉー!」の図。
e0271461_1956948.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-06-01 22:04
お帰りなさーい (*´ω`)ノ゙ォヵェリー☆
コタちゃ~ん、寂しかったよお~
また会えて嬉しいよ(^^)
Commented by tobikurasha at 2013-06-02 07:47
☆mugichokochanさん
私も久々に、むぎちゃんとあずきちゃんの顔を見ることができて、幸せでしたー!(この一週間、ネットが繋がらなかったんです)また、ニャンズに会いに行きますね!
Commented by shima_shima1225 at 2013-06-02 08:03
お帰りなさい!
ももちゃん、コタ坊、元気そうで良かったです。^^
コタ坊、、これからもたくさん登場してね。
楽しみにしてます!
Commented by tobikurasha at 2013-06-02 18:09
☆しましまちゃん
ありがとうございます!
そう言ってもらえると、嬉しいな。隊長の写真も待ってますよー!
Commented by bluedots at 2013-06-03 12:18
おかえりなさ〜い♪
Commented by tobikurasha at 2013-06-03 21:06
☆bluedotsさん
ただいまで~す!たった一週間程度だったんですが、長かったー!自分がいかにネット依存症かが、わかりました(照)
Commented by hatibee8 at 2013-06-03 23:31
こーたちゃん、お帰りなさい(^0_0^)
Commented by tobikurasha at 2013-06-04 07:22
☆尺取虫さん
こんにちはー!小太郎も人間も、元気です♪
暑くも無く寒くも無い、昼寝にはうってつけの季節なもんで、小太郎は年中寝てますヘU^ェ^U
by tobikurasha | 2013-06-01 19:56 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧