お知らせ

処処の事情から、しばらくブログをお休みいたします。
たぶん、1~2週間で復活できるのではないかと思います。
その時にはまた、遊びにいらしてくださいね。

「どうぞ、よろしくね」 ↓お辞儀してるつもり。
e0271461_8183699.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-22 08:30
しばらく淋しいですが、待ってます(^_^)/~
復活の日を楽しみにしていますね!
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-22 20:13
ももちゃん、コタ坊、待ってるよん。♪
Commented by hatibee8 at 2013-05-23 00:09
あら、しばらくコータちゃんに会えないのね。ぐすん。
復活、待ってますよ~
Commented by bluedots at 2013-05-23 10:12
復活、お待ちしています。
さみしいけど、頑張るにゃん!(byおーちゃん)
Commented by tobikurasha at 2013-06-01 20:07
☆Pokoのマミーさん
こんにちはー!戻ってきました!(え?もう戻ってきたの?・・なんて言わないで~)
Commented by tobikurasha at 2013-06-01 20:08
☆しましまちゃん
私も元気ですが、コタももちろん元気です♪また、よろしくお願いしますね。
Commented by tobikurasha at 2013-06-01 20:09
☆尺取虫さん
実は引越しをしてまして(*^_^*)
ようやく、ようやく、落ち着きました。ネットも開通しましたので、またブログアップしますよー!
Commented by tobikurasha at 2013-06-01 20:10
☆bluedotsさん
ご無沙汰です。おーちゃん、元気ですか?
コタも元気にゴロゴロしてますわん(笑)
Commented by watmooi at 2013-06-01 22:26
楽しみにお待ちしております。
お身体にお気をつけてくださいね。
Commented by tobikurasha at 2013-06-02 07:49
☆watmooiさん
ありがとうございます。戻ってまいりました♪
この一週間、watmooiさんや皆さんのブログが見られなかったのが、寂しかった(;O;)また以前のように、遊びに行きますね!
by tobikurasha | 2013-05-22 08:20 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧