作品番号12番

タイトル「夜のお散歩」
e0271461_8105868.jpg


・・・・と、それを狙う怪獣ワンギラス。
「食べてもいいでしか?」
e0271461_8113537.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-19 09:40
コタちゃん、し・真剣なまなざしだねぇ~もらえたかなぁ~?
このテリア型のクッキー美味しそうだ(^o^)
Commented by bluedots at 2013-05-19 11:41
ワンギラスさまのインパクトがすごい!
ハーフムーンのお散歩、いいですね(^_^)
Commented by hamakaeru at 2013-05-19 12:12
三日月の夜のお散歩ロマンチックね❤

でもでも小太郎君は食べたいよね~
カエルは画面の小太郎君の目を見たら思わず「ヨシ」と号令をかけてしまった!
            かえる
Commented by mugichokochan at 2013-05-19 13:03
もしかして、コタちゃん、脚の間から顔出してる?
かわいいね~(^^)
Commented by tobikurasha at 2013-05-19 17:14
☆pokoのマミーさん
人間が食べ物(特にお菓子)の用意をしていると、ものすごい速さで寄ってきて、この顔(汗)。困ったもんです。
Commented by tobikurasha at 2013-05-19 17:16
☆bluedotsさん
イギリス土産の定番、ショートブレッドです。犬型なんて、作らないで欲しいわ―。食べられないじゃない!(・・・って言いつつ、しっかりいただきましたけど(笑))
Commented by tobikurasha at 2013-05-19 17:18
☆かえるさん
あー、号令かけたのは、かえるさんだったんですねー。
小太郎、この後、しっかりクッキーをピンハネして行きましたよー!(もちろんちょびっとですけどね)
Commented by tobikurasha at 2013-05-19 17:20
☆mugichokochanさん
はい。ワタクシの足の間から(*^_^*)
食べこぼしをゲットするには、ここに陣取ってるのが一番効率がいいんです(苦笑)
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-19 21:50
こんばんは♪
ワンギラス、、ももちゃんの太ももにロックオンされてますね~笑
隊長とは違う優しいまなざし・・・笑
SHIMAのココロはコタ坊にロックオンされました❤
Commented by tobikurasha at 2013-05-20 07:44
☆しましまちゃん
このところ、ワンギラスは毎日出没しています(人間が毎日お菓子を食べてる・・ってことなんですが)
そしてお菓子が無くなると、どこかへスーッと消えていきます。エサの切れ目が縁の切れ目・・ってとこでしょうか。
by tobikurasha | 2013-05-19 08:12 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧