印パン会 ~炎の会長編~

印パン会・会長の徳さんからメールが来ました。

ここ数日の、会員の皆さんのめざましい活躍を目の当たりにし、
会長は燃えた!そして、行った!
e0271461_19195371.jpg

さらに。
会長たるもの、自分にキビシクなければならぬ!
と、積みあがった印パンのゲリラ撮影に命をかけた(←迷惑)
そして、ワシワシ購入した。
e0271461_19201633.jpg

しかし、ここで会長は気づいた。
これ・・・あんぱんじゃないね。(注:からあげパンです)

会長、お家でパンを食べながら、反省会します(T_T)/~~~。

しかし、見よ!この美しいツーショットを!!
e0271461_19203466.jpg


会長、わざわざ入場券を買って、お店に行ったのかしら??
執念です。会長(^O^)
[PR]
Commented by suisuiringo at 2013-05-16 19:49
凄すぎる!爆!
Commented by mika-96 at 2013-05-16 20:02
すっ、凄いわ!この印パン会!
会長さんの意気込みが伝わってきます!

Commented by tobikurasha at 2013-05-17 07:30
☆suisuiさん
やるでしょ。会長(笑)
あの煉瓦パンを、一度は見てみたかったみたいですよ。私も羨ましいー!見たい―!食べたい!
Commented by tobikurasha at 2013-05-17 07:35
☆mika-96さん
この日の会長の夕食は、煉瓦あんぱんと唐揚パンだったそうです。印パン会、活動を頑張れば頑張るほど、夕食が毎日あんパンになる・・・健康に悪そうだけど、いかがですか?入会しませんか?(笑)うちの会長、ほろ酔いも大好きですよ。
Commented by bluedots at 2013-05-17 07:58
印パン、深い!
会長さん、頑張って❤
Commented by bluedots at 2013-05-17 12:21
テレビで、見ました!
歌舞伎座に印パン!
パンに隈どり!
行きたいです!
Commented by tobikurasha at 2013-05-17 16:46
☆bluedotsさん
私も見ました!歌舞伎座パン。パンだけでなく、スイーツがすごく充実してるみたいですね。私も行きたい!・・・ただし、もうちょっと空いてから(苦笑)
会長にbluedotsさんからのメッセージ、伝えておきますね。きっと喜びますよー。思わず、手を合わせちゃうかもしれない(笑)
Commented by fukusuke-cafe at 2013-05-17 18:33
こんばんは(^-^)
ふくすけです。
コメント、どうもありがとうございました。
印パン、すごいです。
これは絶対、入会しなくては!
印パン探しの旅にでます(笑)
ブログのフォローとリンクをさせていただきました。
どうず、よろしくお願いいたします♪
Commented by furarere at 2013-05-17 21:52 x
会長さんすごいですね!皆さんの熱い熱気が、連日伝わってくるようです。。わが町、印パンを探していますが、饅頭ならあるんですが、番外編ですね~。
ついに、近く(県外ですが)ネットで発見しました。。。^^いつか・・・。
Commented by tobikurasha at 2013-05-18 07:56
☆ふくすけさん
いらっしゃいませ。ようこそ。
入会のための条件や義務は一切ありませんが、これと言った特典も無い。
そんなユルユルな会ですが、ぜひどうぞ。(*^_^*)
Commented by tobikurasha at 2013-05-18 08:00
☆furarereさん
おはようございます。
おぉ!探してくださっているんですね!嬉しい♪
私も先日、印パンを探しに行ったのですが、なんと目当ての店が定休日でした(;_:)いつかきっとリベンジしますよ!
Commented by suisuiringo at 2013-05-20 19:53
ももんがさ~ん
fukusukeさんが活動報告していますよ~
Commented by tobikurasha at 2013-05-21 07:56
☆suisuiさん
fukusukeさん、フットワーク軽いですねー!さすがsuisuiさんのお友達(^_^)
これから見てきま~す!なんて文字だろう?楽しみぃ。
by tobikurasha | 2013-05-16 19:32 | 焼印あんぱん友の会 | Comments(13)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧