コタ殿さま

GW中、人間の友達が来て
みんなボクのことを「カワイイ、カワイイ」と言い
いっぱいナデナデしてくれました。
余は満足じゃ。今日はもう、寝るぞよ。
e0271461_17134021.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-05-06 18:14
コタ殿お疲れのようですなっ
今日はごゆっくりお風呂にでも入って一杯やって下さいな
ビール美味しいよ~~(^_^)v
Commented by mugichokochan at 2013-05-06 18:58
コタ殿さま~~!!
かわいい♪かわいい♪
なでられないから言葉だけ~(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-05-06 19:30
☆pokoのマミーさん
うむ。風呂でビールか!それは良いな。U^ェ^U
やはりツマミはビーフジャーキーかの?
Commented by tobikurasha at 2013-05-06 19:35
☆mugichokochan さん
殿は、あまり人間語は得意じゃないのですが、「かわいい」と「散歩」と「ご飯」だけは、よーくわかっとりますので、きっと大喜びします(笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-05-06 22:52
こんばんは♪
コタ坊~お疲れさまです!
GW中はモテモテだったんですね。^^
ワタシにもナデナデさせてっ。笑
Commented by tobikurasha at 2013-05-07 07:28
☆しましまちゃん
おぉぅ!しましまの君。苦しゅうないぞ。近う寄れ。
いっぱいナデナデしてたもれ~♪←バカ殿?(笑
by tobikurasha | 2013-05-06 17:15 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧