はんばーがー

前から一度、行ってみたかった!
千葉にある、パントリーコヨーテさん。
e0271461_8403854.jpg

岩のようなお肉の入った、こんなハンバーガーが食べられます。
あまりの嬉しさに、顔がニヤけっぱなし。手元はブレっぱなし。
まともな写真は一枚も撮れなかった(笑

実はこの後、千葉市美術館で開催されいている
「房総の美しき仏たち」という展示を見に行ったんです。
「仏像見る前に、ハンバーガーとビールで乾杯だっ」
・・・っていう私達、すごく不謹慎?生臭?
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-21 17:09
たまにはこういうのガツンと食べたくなりますね、、、笑
Commented by tobikurasha at 2013-04-22 08:20
☆しましまちゃん
私、胃袋だけは「高校生男子」なもので、肉!ガツン!が、最高の御馳走だと思っている節が(笑)
このハンバーガー、一見少なそうに見えますが、私の中の高校生男子が「満腹じゃ」と言いましたので、相当なボリュームです。
Commented by suisuiringo at 2013-04-23 19:48
こんな近くにこんなお店があるなんて知らなかった~
Commented by bluedots at 2013-04-23 20:53
おいしそう!!!がいっぱいですね❤
岩肉、食べてみたいです♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-24 07:27
☆suisuiさん
アメリカ~ンな内装で、店長さんもすごく気さくな、楽しいお店でした。ハンバーガーにどうやってかぶりつこうか悩んでると、店長さん自らレクチャーしてくれます(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-24 07:31
☆bluedotsさん
肉って、どうしてこんなにおいしいんでしょう??(笑)
他にも、豚の角煮(?)が入った物なんかもあるみたいです。肉が食べたくなったら、是非ここに!(^_^)
by tobikurasha | 2013-04-21 08:51 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧