君はナニモノ?

昨日テレビで見た、アザラシの赤ちゃんが
こんな手をしてました。
e0271461_812019.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-04-15 08:34
ふふふ(*^_^*)  かわいい♪
アザラシコタちゃんだ~!
寝てる?足もペタ~としてるのかな?
Commented by suisuiringo at 2013-04-15 09:03
可愛い~
白熊の赤ちゃんもこうしてたね♪♪
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-15 17:58
あはは!
今、お茶しながら見てたんだけど、吹きだしそうになったよ。爆
こういう寝方はしないけど、この角度まろん隊長にそっくりだよ。♪

Commented by tobikurasha at 2013-04-16 07:48
☆mugichokochanさん
足もペッタリと、スーパーマンみたいな恰好をして寝ているワンやニャンがいますよね。この時の小太郎は・・・足は普通でした。ザンネン(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-16 07:52
☆suisuiringoさん
白熊もこんな恰好するんですか!
白熊って、ジーっと見てると何だか小太郎っぽくて、手を出したくなります。本当にやったら危ないけど(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-16 07:54
☆しましまちゃん
ホントによく似てるよね~(^_^)
一度、隊長とコタをご対面させてみたいです。
でも、コタは、ガウガウ吠えるんだろうなぁ・・・(汗)
Commented by bluedots at 2013-04-16 18:43
かわいいですね~❤
器用♪♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-16 19:55
☆bluedotsさん
な~んで手がこんな風になるんでしょうね?
自分がこういう恰好で寝ることを想像すると・・・かなり辛いですよね?(笑)
Commented by ruggine at 2013-04-16 20:43
うん、コタラシ。(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-17 07:22
☆ruggineさん
ぎゃはははは\(^o^)/さすがruggineさん!素晴らしいセンス!
by tobikurasha | 2013-04-15 08:02 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧