嵐の土曜日

大雨・大風の予報が出ていて、不要不急の外出は控えろ!と
テレビがガンガン叫んでいた昨日。
友人たちに、行先も何も教えてもらえないまま、港に連れて来られました。
するとそこに、なにやら怪しげな船が・・・。
e0271461_11375115.jpg

港=船=内緒=…密航!?
私、もしかして遠い外国に売られちゃうのかも!!
サラバ日本よ、また会う日まで!!
(↑発想が古い(笑))

・・・な~んて、そんな訳はなく。
この一年、いろいろあった私を労うために、
サプライズパーティーを企画してくれたのでした♪
e0271461_11485310.jpg

お台場を眺めながら、
e0271461_11495173.jpg

コースのランチをいただきます。
e0271461_1150473.jpg

人生、いろいろあるけれど、これからも頑張っていこうねって。
いい友人を持って、私は幸せ者です。
[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-07 14:13
ホント!
いい友人を持ているももんがさんは幸せ者ですね
心もお腹もホカホカでしたね♥
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-07 14:18
こんにちは♪
素敵なサプライズだったね!
ももちゃんのお人柄あってのことだと思います。^^
楽しい会話も聴こえてきそう。^^
Commented by n0n0n at 2013-04-07 15:16
いいなあ・・・(゚-^*) 幸せ者!お友達を大事にしないとね。
嵐のあとの安らぎ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:19
★Pokoのマミーさん
子供の頃、親や先生に「友達は大事にしなさい」って言われたのは、こういうことだったのかな?って思いました。友人って、一朝一夕に作れるものでは、ないですもんね。
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:22
★しましまちゃん
私は友人たちに何もしてあげられてないのに、色んな物を貰っちゃって。なんだか申し訳ないです。いつか、何らかの形で、お返しができるといいな♪
いつもコメントをくれてる、しましまちゃんにもね♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:24
★のんちゃん
学生時代はただの仲良しさんだったのが、みんな見事に「頼れる姉御」になってねー。友達って、心強いです(*^_^*)
Commented by mika-96 at 2013-04-07 23:08
素敵なお友達の、素敵なサプライズに、素敵なお料理。
雨をも吹き飛ばすHAPPYな1日でしたね。
やはり友達は頼りになりますね♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-08 08:00
★mika-96さん
サプライズパーティーって、準備がすごく大変だと思うんですよね。私には悟られないように、すべてを企画するんだし・・。
嬉しさもひとしおです♪
Commented by erimuuu at 2013-04-08 10:52
ほんと素敵なご友人をお持ちなのですね^^
私もサプライズ、されるのもするのも好きですw☆
お互いにとってもhappyな気持ちになれますよね^^♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-09 20:58
★erimuuuさん
楽しいビックリって、するのも、されるのも嬉しいですよね。私もそのうち、友人たちをビックリさせるような企画をやるぞー!おー!(^^)
by tobikurasha | 2013-04-07 11:56 | その他 | Comments(10)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧