レッド・カーペット

・・・ならぬ、ピンク・カーペット
e0271461_7524651.jpg

[PR]
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-04 09:31
見事な桜カーペットですね
こちらは、ここ数日の風で桜の花も散ってきました
Commented by un_voyage at 2013-04-04 10:11
ピンクカーペット、素敵!!!
歩きたーーーい(笑)
Commented by erimuuu at 2013-04-04 11:26
こんにちは♪
わぁぁぁ♪すご~い!!キレイ~☆
花びらのカーペット、1度でいいから歩いてみたいです~^^♪
Commented by susi-kagetu at 2013-04-04 15:17
こんにちは^^
桜が散ってしまうのは寂しいけれど
ピンク色のカーペットもなかなかオツですね♪
でも滑って転んだりしないように
お互いに気をつけましょう。笑
Commented by shima_shima1225 at 2013-04-04 17:57
こんばんは♪
見事なピンクカーペットですね~
こちらもすっかり葉桜。。
寂しくもあり、また来年のお楽しみでもあり、、ですね。^^
Commented by tobikurasha at 2013-04-04 19:03
★Pokoのマミーさん
昨日の大雨でほとんど花が落ち、地面がピンクになっていたんです。夕方見たら、落ちた花びらが吹きだまって、ピンクの山があちこちにできてましたよ(^_^)
Commented by tobikurasha at 2013-04-04 19:04
★un_voyageさん
宝塚の大階段よろしく、静々と・・・と行きたいところですが、小太郎と一緒だと、そうはいきません。ドタドタドタと花びらを蹴散らしながら、駆けおりました(苦笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-04 19:07
★erimuuuさん
映画で、バラの花びらの上を王族が歩くシーンを見たことがあります。桜の花びらの上を歩いた私も・・気分は女王様でしたわ♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-04 19:09
★かおさん
そうそう!花びらって、滑るんですよね!駅のタイルの上にも花びらが散っていて、危うく転ぶところでしたよ!
Commented by tobikurasha at 2013-04-04 19:11
★しましまちゃん
毎年思うことだけど、花の命は短いねぇ(しみじみ)
でも、日本中からこれだけ注目される花って、なかなか無いですよね。ちょっと短くても、まぁ、しょうがないのかな。
Commented by junryu2012 at 2013-04-04 19:34
じゅんりゅうです。
素敵!
なかなかこういう景色にお目にかかれません!
すごくきれい!
Commented by tobikurasha at 2013-04-05 08:11
★じゅんりゅうさん
雨が降って花が散って、どこかへ飛んで行ってしまう前・・に撮れたから、良かったんでしょうね。今朝は花びらが、まっ茶色になってました。あんなに綺麗なピンクだったのにぃ(涙)
Commented by bluedots at 2013-04-06 21:25
きれい!!
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 11:24
★bluedotsさん
ありがとうございます。ピンクの雪みたいでしょ?(^_^)
また来年、こんな風景が見られるかな。
Commented by n0n0n at 2013-04-07 15:12
とても綺麗~♪だけど
私はドジだから下まで滑っていきそうな気がして・・・(///ω///)
Commented by pet2love-nature at 2013-04-07 16:12
きれいすぎる♡
桜ってほんと日本を代表する花ですよねえ。
この季節になると日本人で良かったあって思います。
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:06
★のんちゃん
湿った花びらは滑りますよねー。でも滑って転んだら、自分まで桜ラッピングされて、綺麗!!かもよ!?(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:09
★pet2love-natureさん
毎年咲くんだしさぁ、たかが花なんだしさぁ…とは思わないんですよね、なぜか。桜が咲くたびに、心躍ります。不思議な花ですね。桜。
by tobikurasha | 2013-04-04 07:53 | その他 | Comments(18)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧