桜ラッピング・カー

この春だけの、限定仕様です。
少々前が見えにくくなっておりますので、運転には十分お気を付けください。
e0271461_16544358.jpg

[PR]
Commented by junryu2012 at 2013-04-01 19:35
じゅんりゅうです。
すごい!これはおしゃれですね。
あとの掃除は。。。後回しですね!
Commented by nararanran at 2013-04-01 22:13
あ~~クッツイテ取れないんだろうな・・・・・。
Commented by un_voyage at 2013-04-01 23:28
面白すぎーーー(笑)
Commented by tobikurasha at 2013-04-02 07:33
★じゅんりゅうさん
停めた場所のせいか、風向きか、ここまでラッピングされちゃった車は、他にはいなかったんですよ。
持ち主さん、乗ろうとしてタメイキついてるかも(^m^)
Commented by tobikurasha at 2013-04-02 07:34
★らんさん
今日の雨で、洗い流されてるかも。あ・・余計に貼りついちゃうかな(笑)
どっちにしても、跡がついて大変そうです。
Commented by tobikurasha at 2013-04-02 07:37
★un_voyageさん
先日、ボディ全体に蔦の絵が描かれた車を見ましたよ。桜もアリかもしれません!・・さすがにフロントグラスにまで描いちゃうのはナシだと思いますが。
Commented by cv5wb46 at 2013-04-05 19:45
クルマに付いた桜の花びらは、
注意しないと染みになったり、
こびりついたら取れなくなるので
注意が必要です。

Commented by tobikurasha at 2013-04-06 08:10
★さとうさん
え!そ・・そうなんですか!シミになるんですか!
この写真はうちの車ではないので放っておきますが(苦笑)自分の車もラッピングされちゃってるんです!急いでお掃除しなきゃ!
by tobikurasha | 2013-04-01 16:56 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧