ちゃむい

ここ数日、とっても寒くて。
その前が暖かかった分、余計に寒さが身にしみます。
それは人間だけじゃなく、犬もそうみたい。
小太郎も、朝ごはんが終わると、サッサとハウスに引き上げ、
まーるくなって寝てしまいます。
おい、顏を見せろー・・と写真を撮ったら、思い出の犬みたいになってしまいました。
e0271461_1855196.jpg

[PR]
Commented by mugichokochan at 2013-03-31 20:47
本当にこの2.3日寒いです^^;
朝から暖房つけてたし・・・・。
コタちゃんも寒いよね。風邪ひかないようにね~(^^)
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-31 22:56
あはは~コタ坊だって寒いよね。^^
思いでの犬、、確かに。笑
Commented by tobikurasha at 2013-04-01 07:55
★mugichokochanさん
気温的には、手袋にダウンジャケット羽織ってもおかしくなかったですよね。「もう春だ」と思うと、なんとなく着にくいんだけど(苦笑)今日はようやく晴れるみたいです。今年はこれが最後のお花見かな~♪
Commented by tobikurasha at 2013-04-01 07:57
★しましましまちゃん
写真はボヤーっと、遠くにいってしまった犬・・・みたいですが、本物は元気にしてますよ♪
今朝も「メシはまだか!」って威張ってました(^m^)
Commented by cyobihakessekida at 2013-04-01 14:01
こんにちは
こっちも寒い~~
春はどこに行った?って感じです
寒暖の差があり過ぎると体が付いていきませんね(-_-;)
Commented by tobikurasha at 2013-04-01 16:49
★Pokoのマミーさん
もー、ホントにイヤ。暖かくなるんだったら、一気になっちゃいましょうよ!って言いたいです。
・・・って、誰に言ったらいいんでしょうねぇ?(-_-;)
Commented by n0n0n at 2013-04-07 15:10
ももんがさんが描いたの?
撮ったって書いてあるけど・・・
上手!
Commented by tobikurasha at 2013-04-07 21:05
★のんちゃん
いいえ~、写真なんです。
暗い部屋の、暗い犬ハウスに腕をつっこみ、感度の悪い携帯カメラで撮影したら、こんな風になりましてん。偶然の産物・・・というか、普通なら「失敗作」って言われる写真です(照)
by tobikurasha | 2013-03-31 18:56 | その他 | Comments(8)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧