雪の女王様

「赤毛のアン」で、部屋の窓から見えるリンゴ(桜?)の木に
アンが「雪の女王様」と名前をつける場面があります。
うちの近所の桜たちにも、雪の女王様の名前を進呈したいなぁ。
e0271461_20395196.jpg

今朝は雲が多く、白っぽい空に白っぽい桜の花が、とても神秘的でした。
[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-29 08:05
ももちゃん、おはよう~♪
今朝もこちらは薄曇りの空、、桜の薄い花びらの色と
相まって何となく心安らぐ一日の始まりなのでした。^^
Commented by tobikurasha at 2013-03-29 17:50
★しまちゃん
こんばんはー。
スカッと晴れた青空に桜・・っていうのも素敵だけど、花曇りもなかなかいいよね。
安らいだ心で、週末に突入♪いい土日になるといいねー!
Commented by mofu903 at 2013-03-31 12:52
こんにちは。
見事に満開ですね♪
確かに、この曇り空が雪空にも見えて、不思議な美しさがあるわ^^
このあいだ見た、雨の桜も風情があって素敵でした。
いろいろな表情が楽しめるところも、桜の良さですね(*^^)v
Commented by tobikurasha at 2013-03-31 18:53
★ジャレットさん
桜って、晴れても雨でも、絵になりますね。どの花も同じかな??
それにしても今日は寒かった!春物を着て出ていったら、震えてお花見どころじゃなかったです(;O;)
by tobikurasha | 2013-03-28 20:42 | その他 | Comments(4)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧