さくら さくら

桜花の命は短いです。
咲いているうちに、お花見。お花見。
e0271461_21373660.jpg

小太郎は桜じゃなくて、地面ばかり見ています。
e0271461_2138945.jpg

そんなこと、ないよ。
地面にも、お花はいっぱいなんだよ。ほらね。
e0271461_21391867.jpg

[PR]
Commented by shima_shima1225 at 2013-03-24 22:00
おうっ、コタ坊、偉いなぁ~
地面に散った花を愛でてるんだね。^^
あぁ桜のいのちは短し。
今週いっぱいもつかな、、、^^;
Commented by cyobihakessekida at 2013-03-24 22:47
こんばんは
桜満開ですね
こちらはやっと開花宣言が出たばかりなので、
月末ぐらいが見ごろになりそう~
コタちゃんお花見楽しかったかな?
Commented by mugichokochan at 2013-03-24 23:14
コタちゃん、お花見に行ったんだね~(^^)
地面の花も綺麗だよねっ!
ん?落ちた桜かえ~?
Commented by tobikurasha at 2013-03-25 08:12
★しまちゃん
桜が咲いた!と思うと、必ず雨が降るんだよね(ーー゛)
そして今日も雨。咲いたばっかりだから、もう少しもってくれると思うけど・・・。
Commented by tobikurasha at 2013-03-25 08:14
★pokoのマミーさん
そちらの方が、先に咲くのかと思ってました!意外です。
月末が見ごろだとすると・・入学式の頃には散っちゃうかしらね。
Commented by tobikurasha at 2013-03-25 08:15
★mugichokochanさん
落ちた桜はともかくとして(笑)たんぽぽとか、名前のわからない小さな花がいっぱい咲いてて、地面もなかなか華やかですよね。
by tobikurasha | 2013-03-24 21:43 | その他 | Comments(6)

気の向くままに。


by ももんが
プロフィールを見る
画像一覧